ため息は体に良くないとか根性論やめろ

1:2016/09/08(木)10:53:17 ID:
落ち着くんじゃ~
2:2016/09/08(木)10:53:37 ID:
幸せが逃げていくとかいう幸福論
22:2016/09/08(木)11:01:44 ID:
>>2
なお、もう逃げていく幸せがない模様
26:2016/09/08(木)11:02:50 ID:
>>22
平日昼間っからのんびりおんjできる幸せがあるやんけ
シリアとか群馬とかだったらこんなん夢のまた夢やぞ
32:2016/09/08(木)11:05:10 ID:
>>26
特に群馬な国は何であんな土人が住んでる危険地帯放置してるんやろか
7:2016/09/08(木)10:54:15 ID:
ため息にはリラックス効果があるとか聞いたことあるような
11:2016/09/08(木)10:55:25 ID:
溜め屁もよくないよな(ブリッ)
14:2016/09/08(木)10:57:02 ID:
溜め息(呼吸音)はいいけど
溜め息(発声)はくそうざい
21:2016/09/08(木)11:01:17 ID:
こっちも暗い気持ちになるから迷惑なんだよなぁ
周りに人間がいないところでやってくれ
25:2016/09/08(木)11:02:49 ID:
>>21
暗い気持ちになってるからやってる奴なんてそんないないぞ
そう捉えてるだけやろ
27:2016/09/08(木)11:03:18 ID:
溜め息をつかせるような状況が悪いのであって
溜め息自体を押さえ込んでも意味がないぞ
35:2016/09/08(木)11:06:36 ID:
オッサン溜め息は激臭漂ってくるときあってキツい
39:2016/09/08(木)11:08:10 ID:
>>35
若いと何でも臭くないという風潮
41:2016/09/08(木)11:08:53 ID:
>>39
若いから臭くないとは言ってないで
オッサンはもれなく臭いだけや
43:2016/09/08(木)11:09:59 ID:
>>41
人間なんてもれなくクッサイんだよな~
46:2016/09/08(木)11:16:32 ID:
落合博満「ため息は体によくない」
62:2016/09/08(木)11:47:42 ID:
一人でいる時には好きなだけやってくれ
朝からはぁはぁうるせえと頭にくる
64:2016/09/08(木)11:49:55 ID:
実際は体に良い模様
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cEnsP2