イケメンでもない奴って彼女できるんか?

1:2016/09/08(木)22:58:22 ID:
浪人生なんやけど、大学入っても彼女出来る気がしない
13:2016/09/08(木)23:05:55 ID:
ブサメンがびっくりするくらいブサ女連れてることあるやん
14:2016/09/08(木)23:05:59 ID:
二重で色白で肌キレイだが
あとのパーツはぐう凡だしフツメンだができたで
イッチも頑張れ
20:2016/09/08(木)23:09:18 ID:
たまによくわからんのが彼女連れてることもあるしいけるやろ
23:2016/09/08(木)23:12:50 ID:
>>20
これ本当なぞ

学歴とか収入とかで引き寄せるようなものじゃなくて、普通に彼女ほちい

39:2016/09/08(木)23:19:23 ID:
第一印象なんか9割顔1割声で決まるからなぁ
例え高学歴でも不細工やったら速攻で弾かれるわ
42:2016/09/08(木)23:20:25 ID:
知らんが今までできた事ないならできんやろ
45:2016/09/08(木)23:22:09 ID:
広島大とか筑波大とかの学生は周りに遊び場がないからセックスしかやることなくて
同棲率とか学生結婚率がメチャクチャ高いんだよなぁ
48:2016/09/08(木)23:23:05 ID:
モテたいんなら2科目に絞って慶應受けるんやで
63:2016/09/08(木)23:31:15 ID:
ワイは趣味が合うからって理由で彼女できたから
イッチも趣味の合う人を見つけなさいな
80:2016/09/08(木)23:36:46 ID:
友達に大学入ったら、ラグビーやろって言われてるからとりあえずやってみるつもりや
あと茶道とボルダリング、登山、ギターに興味ある
126:2016/09/08(木)23:46:35 ID:
好きなことやってりゃええと思うけどな
モテそうな部分をかじるよりニッチな層に特化した方がモテるでこれ秘密やけど
131:2016/09/08(木)23:48:01 ID:
コミュ力とかどうするんや
133:2016/09/08(木)23:48:37 ID:
>>131
とりあえず笑顔でいれば大丈夫だから
ソースはワイやが
135:2016/09/08(木)23:48:44 ID:
>>131
いろんな子と絡めば良い
自然についてくる
141:2016/09/08(木)23:50:22 ID:
肌汚いとかそういうのは不潔な奴はNG
150:2016/09/08(木)23:54:15 ID:
要は
コミュ力
やイッチ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cnKVGo