大学って何すれば大手に就職できるんや?

1:2016/09/08(木)10:33:46 ID:
ボランティアする←やった
海外インターン←まだ
留学←まだ
TOEIC700←まだ
これ全部やれば大手いけるんか?教えてくり~
2:2016/09/08(木)10:34:13 ID:
部活入るんやで
それ以外は何やっても何ら変わりない
5:2016/09/08(木)10:36:10 ID:
野球部で活躍すればソフトバンクとか楽天とかの大手から就職のお誘いくるやで
9:2016/09/08(木)10:39:16 ID:
大松「有名大学入れなかった時点でゲームオーバーだぞ」
12:2016/09/08(木)10:40:36 ID:
>>9 まぁ土俵には立っとるんやないかな
75:2016/09/08(木)11:21:31 ID:
>>12
ワイマーチやけど君どこ?
16:2016/09/08(木)10:41:32 ID:
大学院ロンダリングするんやで
25:2016/09/08(木)10:48:41 ID:
具体的にやれることを1に自分でかいてるやんけ
34:2016/09/08(木)10:53:35 ID:
ボランティアは九州いったでー こんなんで大手行けるかいな TOEIC800いけりゃエントリーではきられんやろな
37:2016/09/08(木)10:59:14 ID:
これやれば大手いけるってのはないんか それが知りたいんやが
51:2016/09/08(木)11:06:53 ID:
大企業はいるだけやったらf欄でも入れるで
57:2016/09/08(木)11:08:23 ID:
>>51 >>52 年収はどうでもええから総合職で東証一部上場、週休2日制、ナス5ヶ月以上ならどこでもええよ!
52:2016/09/08(木)11:06:57 ID:
大手行きたいだけならぶっちゃけなにもしなくてもいい
55:2016/09/08(木)11:07:38 ID:
大手ってどのレベルだよ
62:2016/09/08(木)11:09:14 ID:
就活の前の時期にインターンってあるやろ
そのときに大手のインターンにいけばそのまま
有能ならスカウトされるらしいぞ
70:2016/09/08(木)11:14:00 ID:
そもそも留学したら大手いけるんか?ならワイ貯金はたいてアメリカいくで そこどうなん?教えてクレメンス・・・
72:2016/09/08(木)11:17:06 ID:
>>70
カネだせば誰でもいけるし語学留学含めれば経験者は腐るほどおるやろ
面白エピソードやら感動エピソードやらそこでの実績やらで差別化せんとアカンわ
73:2016/09/08(木)11:20:07 ID:
周り人事おらんがな おんj人事おるやろ?多分 ハーバード生がスタンダードやもんな
>>72 半期じゃエピソードは作れんかなぁ・・・面白エピソードなんてなぁ
74:2016/09/08(木)11:20:38 ID:
>>70
留学行ったんやで→はぇーすっごい、で終わると意味ない
こういう目的で留学行ったんやで。目的達成できたでorできんかったけど得るものあったで→ええやん、やと一目置かれる
76:2016/09/08(木)11:21:48 ID:
大手って一口にいっても色々あるからな
少しは絞れや
110:2016/09/08(木)14:29:01 ID:
大手なんか全部コネだよコネ
コネ作るんだよあくしろよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cQnK8O