ポケモンで少しマイナーなやつを育てて通ぶる奴

1:2016/08/11(木)17:51:30 ID:
ワイやで
2:2016/08/11(木)17:52:40 ID:
マイナー育ててると愛着湧いてくるンゴねぇ
4:2016/08/11(木)17:53:15 ID:
第二進化を100レベまで育てるやつ、無能
30:2016/08/11(木)17:57:05 ID:
ワイ、誰にも見向きもされないポリゴン2を愛でていたはずなのに
超メジャーになり害悪扱いされてて困惑
37:2016/08/11(木)17:58:08 ID:
ラッタ
ベルガー
ヤドラン
40:2016/08/11(木)17:58:20 ID:
イオナくっさいなぁ
やめれば?ポケモン
52:2016/08/11(木)18:00:48 ID:
65:2016/08/11(木)18:03:09 ID:
なんでや!
なんでかわいい上に最強レベルの攻撃力を持つラムパルドちゃんが使われへんのや!
70:2016/08/11(木)18:04:21 ID:
特殊ヤジリオン
めざ氷厳選したけどレート怖くて使ってない
72:2016/08/11(木)18:05:20 ID:
でんきだまピカカスって実戦に耐えうるの?
77:2016/08/11(木)18:06:15 ID:
育成もっと簡単になるなら新作で復帰したい
95:2016/08/11(木)18:09:42 ID:
買ってない第6世代やとヌメルゴンとかアマルルガとか気になるわ
結構メジャーなんかな?
108:2016/08/11(木)18:12:20 ID:
>>95
アマルルガフリーズドライっちゅう技を他に遺伝させる役目があるけどタイプがひどすぎてあかんらしいわ
ヌメルゴンは600属やけど配分が微妙でイマイチらしいわ
聞きかじりやけどな
97:2016/08/11(木)18:09:59 ID:
だれかレジギガスを強くつかえるやつはおらんのか
106:2016/08/11(木)18:11:54 ID:
ワイのサンドパンはアローラで真の姿になるから
カブとかワンパンになるから見とけよー
116:2016/08/11(木)18:13:09 ID:
アマルルガは電磁波 アンコール ステロ
覚えるからタスキならなんとか…
120:2016/08/11(木)18:14:02 ID:
>>116
それアマルルガにさせる必要ある?
130:2016/08/11(木)18:16:15 ID:
フィオネはどう使えば・・・
135:2016/08/11(木)18:17:40 ID:
>>130
かみなり使えるやつとあまごいやろなあ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aHd63n