背中に鈍い痛みを感じたワイの血液検査結果wwww

1:2016/06/09(木)10:37:24 ID:

γ-GTP 1527(基準値は16~73)

12:2016/06/09(木)10:40:56 ID:
こうなるとちょっとしたことで吐くようになるから気をつけるんやで
急いで食事をしただけでもあかん
そもそも食欲がなくなるけどな
15:2016/06/09(木)10:41:39 ID:
ワイも献血という名の簡易血液検査行ってこようかな……
19:2016/06/09(木)10:43:04 ID:
これは死んだな
23:2016/06/09(木)10:47:18 ID:
あと肌がボロボロになって顔中フケまみれみたいになったな
顔色も青を通り越して真っ白になったからゾンビのようだと評判やった
29:2016/06/09(木)10:53:22 ID:
>>23
そんな状態でよう生活してたな
普通病院いくやろ
27:2016/06/09(木)10:51:56 ID:
どんな食生活してたん
28:2016/06/09(木)10:53:12 ID:
>>27
起きて酒
日中も酒
夜も酒

食べ物はつまみ

37:2016/06/09(木)10:58:15 ID:
>>28
もはや自分の命なんかより目の前の酒の方が大事っレベルか
本望やろ
39:2016/06/09(木)10:59:38 ID:
>>37
酒も別に大事じゃないで
うまくもなんともないし
早く時間が過ぎ去ればええなと思ってるわ
31:2016/06/09(木)10:55:11 ID:
働いとらんの?
職場で昼食の時もカップ酒でも飲むんか?
40:2016/06/09(木)11:02:37 ID:
ちゃんと治療してるの?
42:2016/06/09(木)11:06:07 ID:
生きてる必要も無さそうやから、社会保険も使わずにスッと死んでクレメンス
44:2016/06/09(木)11:08:02 ID:
アル中、パチンカス、ニート

どれが一番つおい?

46:2016/06/09(木)11:09:58 ID:
>>44
言うてアル中とパチンカスは多少なりとも金を回しとるからな
生産性のなさじゃニートが一番やと思うわ

でも他人への迷惑で言ったら酒乱のアル中が一番たち悪い

48:2016/06/09(木)11:16:30 ID:
てかこれでも生きてるんかイッチ(困惑)
49:2016/06/09(木)11:17:53 ID:
>>48
生きてるで
最近ワイが酒飲むと友だちがマジで怒るようになったから酒飲んでないんや
51:2016/06/09(木)11:19:14 ID:
>>49
これ血液検査しただけなんか?
その後なんも言われんかったん?
53:2016/06/09(木)11:23:06 ID:
>>51
2か月くらい酒やめてもっかい来いって言われたで
薬は胃薬だけ出してもらった

もう4か月くらいたつけどな

55:2016/06/09(木)11:23:54 ID:
>>53
やめてから背中の痛みと肌はどうなった?
50:2016/06/09(木)11:18:36 ID:
ええ友達おるやん
52:2016/06/09(木)11:21:41 ID:
>>50
せやろ?
ワイの数少ない自慢や
最近はドライブに連れてったりしてくれるで
別の友達も散歩に誘ってくれるし
57:2016/06/09(木)11:25:11 ID:
>>52
ちょっと泣いたで
友達の為にも良くなってくれ
54:2016/06/09(木)11:23:39 ID:
手の込んだ自殺やないかもう…
61:2016/06/09(木)11:27:40 ID:
体重幾つや。LDLも超えとるやんけ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1trzCT9