ワイ「から揚げ弁当3つ」 店員「お箸は3膳でいいですか?」ワイ「は?」

1:2016/09/07(水)23:47:11 ID:
なにが3膳じゃワイの体格みて察しろや1膳でええわ1膳で

最近のバイトはくそばっかやな

3:2016/09/07(水)23:47:59 ID:
マニュアルだよバカ
7:2016/09/07(水)23:50:40 ID:
お箸は3膳でいいですか
じゃなくて
お箸は何膳ご用意しましょうか
っていう風に聞いたらこいつやるなってなる
14:2016/09/07(水)23:52:11 ID:
>>7
3つもあるのに見て判断出来んのかって言うやつおりそう
23:2016/09/07(水)23:53:54 ID:
>>7
ワイ元コンビニバイト、客がYES,NOで答えられる質問しかしないようにしてたわ
10:2016/09/07(水)23:51:25 ID:
そこは三膳もらって割り箸ストックがデフォだろ
17:2016/09/07(水)23:52:50 ID:
>>10
ほんこれ
余ったら掃除でもなんでも使えるやん
19:2016/09/07(水)23:52:58 ID:
店員「お箸は何膳ご利用ですか?」
ワイ(箸の単位は膳…箸の単位は膳…)
ワイ「1本で」

これどうにかならん?

24:2016/09/07(水)23:55:31 ID:
>>19
満足しちゃったんやな
32:2016/09/07(水)23:59:35 ID:
店員「こいつ容器ごと食うだろし箸いらねえな」
33:2016/09/08(木)00:00:08 ID:
>>32
デブはエコだった?
34:2016/09/08(木)00:00:16 ID:
そもそも弁当買う時に「唐揚げ弁当3つ」なんて言うか?
35:2016/09/08(木)00:00:44 ID:
>>34

むしろそれ以外あるんか
36:2016/09/08(木)00:00:56 ID:
>>34
ほんこれ
仮に一人で食うとしても3種類買うやろ
37:2016/09/08(木)00:04:05 ID:
>>34
レジ通すときに商品とその数を言うのは普通やろ
47:2016/09/08(木)01:35:39 ID:
ワイ「から揚げ弁当3つ」
店員大松「から揚げにレモンかけておいたぞ」
51:2016/09/08(木)01:38:30 ID:
たくさん買ってくれたから箸二膳プレゼントしてやろうという店員様の粋な計らいやぞ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c7tI3g