【画像有り】 AKB48小嶋陽菜、美腹筋&くびれ際立つビキニショット披露wwwwww

1:2016/09/04(日) 22:45:40.28 ID:
AKB48小嶋陽菜が4日、自身のInstagramにてビキニ姿のショットを公開。
美しいくびれと腹筋があらわになったウエストに注目が集まっている。

◆圧巻のボディライン披露

撮影中のため数日間ハワイを訪れていた小嶋が、「撮影のあとプールに入ったの 水着いっぱいもってきた」と添え投稿したのは、大人っぽいブラックのシースルーハイネックのビキニを着こなし、プールの前でたたずむ1枚。

女らしいバストとヒップに、キュッとくびれたウエストにはうっすらと腹筋の線が入っており、メリハリのきいた圧巻のボディラインを見せている。

そのマシュマロボディには常に女子から羨望の視線を注がれる小嶋。
しかし、腹筋のイメージは少なかったようでファンは「腹筋やばい!」「いつのまにこんなに腹筋が!?」「ちゃんと鍛えているんだね!美しい」と驚き。
「さすがのパーフェクトボディーです」「そのウエストください!」「可愛すぎるのに加えてめっちゃ美ボディ」と絶賛の嵐となっている。

◆“腹筋女子”がトレンドに

ここのところ、小嶋以外にも、美ボディを誇るモデルたちがSNSで続々とトレーニングによって手に入れた腹筋を披露し話題に。

またモデルやタレントの間のみに限らず、SNS上では「#腹筋女子」とハッシュタグのついた投稿が溢れるなど、女子の間で美しい腹筋は憧れの象徴となり、トレーニング方法などにも注目が集まっている。

http://ift.tt/2cg20Rk

腹筋&くびれ際立つビキニショット 小嶋陽菜



AKB48小嶋陽菜

33:2016/09/04(日) 22:54:27.90 ID:
>>1
くびれのところのプール曲がってね?
9:2016/09/04(日) 22:48:30.83 ID:
悪意ありすぎw
11:2016/09/04(日) 22:48:54.48 ID:
現実

15:2016/09/04(日) 22:49:34.73 ID:
番組見たけど下っ腹が随分出てたようだが…

あと変な水着

16:2016/09/04(日) 22:50:00.81 ID:
給食とか作るでかい鍋に似てる
17:2016/09/04(日) 22:50:01.56 ID:
パンツだっさw
オバサンのショーツみたい
23:2016/09/04(日) 22:50:47.86 ID:
有吉のハワイ旅行凄かったな。
愛人つれてハワイ行ってる感じがしたw
27:2016/09/04(日) 22:52:28.30 ID:
一枚目どう見ても腹に力入れてんじゃん
写真は加工しほうだいだから動画に限る
30:2016/09/04(日) 22:53:39.38 ID:
田上明みたいなパンツ
37:2016/09/04(日) 22:55:07.63 ID:
早くMUTEKIに出んかな
51:2016/09/04(日) 23:00:10.98 ID:
ボディはともかく

顔面のコンディションは?

58:2016/09/04(日) 23:04:00.54 ID:
アラサー女はあんなものなのに○貞どもはわからんかw
59:2016/09/04(日) 23:05:14.31 ID:
腹筋がっていうより便秘治せよって感じww
64:2016/09/04(日) 23:07:04.06 ID:
ハイウエストはおばちゃんのパンツみたい
70:2016/09/04(日) 23:08:24.29 ID:
デカパンで下っ腹隠してるだけだろ
71:2016/09/04(日) 23:08:35.82 ID:
あの放送の後にこれは無理ありすぎだろ
75:2016/09/04(日) 23:09:09.98 ID:
年令が体型を物語ってるね、張りがないじゃん。
78:2016/09/04(日) 23:10:36.13 ID:
写真で見ると美女揃いだよねakbって
105:2016/09/04(日) 23:20:29.07 ID:
修正出来ないから下っ腹隠してるな
169:2016/09/05(月) 00:19:14.68 ID:
この人が出てる雑誌は修正しまくりで別人みたいだよ
実際はダルダルだし肌はブツブツで汚い
258:2016/09/05(月) 02:48:53.65 ID:
あの腹はアンチとか関係なく二度見するレベルだと思うけど
342:2016/09/05(月) 13:12:23.93 ID:
健康的でいいじゃないか。
AKBは基本体力が必要だろ。
すごくしっかりした足というか体格だし、いいんじゃない。
おれはやせてるよりよほどいいと思う。
367:2016/09/05(月) 22:58:13.61 ID:
デカパンが逆にそそられる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c7AwLH