【画像有り】 千葉県の連続通り魔事件の犯人がニコ生配信に出演の過去発覚wwwww

1:2016/08/30(火) 12:04:43.81 ID:
千葉県で発生した連続通り魔事件で、殺人未遂の疑いで逮捕された大野駿容疑者。自称・埼玉県ふじみ野市在住、
21歳の無職で重度の知的障害があると報じられた。その大野容疑者が過去にニコニコ生放送に出演していたとの
情報が、読者から寄せられた。
「エセアカ」と名乗る男性が、昨年4月に東京都台東区の上野近辺で行った配信に、容疑者らしき人物が
登場したというのだ。
(略)
容疑者逮捕を報じた番組のキャプチャー画像と比較した検証画像も、出回っている。

それを見ると、目や口元など特徴のある部分が酷似している。さらに、左頬にホクロがあるという点も
一致した。上野での配信時、エセアカは容疑者と初対面だったという。
会話の中で容疑者は、自身は24歳であり、埼玉県の障害者施設で清掃の仕事をしていると述べた。
施設の名称や、その代表者名も明かしている。


当該の配信が行われた日の早朝に、JR御徒町駅近辺で火災が発生した。
(略)
配信の過程で火災の話題になり、「何か知ってるの?」、「犯人はまだ捕まってないらしい」などと
エセアカに言われるたびに、容疑者は挙動不審になった。

容疑者曰く、火災の現場に居合わせたというのだが、「あれって、放火じゃないと思うんですね」と
発言する場面もあった。そうした発言の前後で、しゃべり方もたどたどしくなった。
消防車が来る前は何をしていたのかと問われると、容疑者は慌てて「見てただけ」と答えた。
(略)
8月29日、当サイトでは、通り魔事件の捜査を担当する千葉県警に連絡を取った。
ニコ生の件は、把握していなかった模様だ。
関連情報を提供したところ、これから詳細を調べるとのことだった。

記事全文 http://ift.tt/2c5SOhn

83:2016/08/30(火) 19:40:42.36 ID:
>>71
>>1の配信の時には名前は出てなかった
この時期(2015年9月)に名前が出たってことは
本人の書き込みの可能性が高いな
3:2016/08/30(火) 12:09:20.32 ID:
もっと余罪あるだろ
4:2016/08/30(火) 12:09:38.84 ID:
つまり連続通り魔の他に放火もしてた可能性があるということか?
とは言っても池沼無罪なんでしょ
42:2016/08/30(火) 13:07:47.20 ID:
>>4
池沼で重大犯罪犯したら檻付きの精神病院行きだよ

正常な人間なら罪に対して裁判でどの程度の量刑か決められて刑務所で反省、更生するわけだけど
池沼にはそんな事しても無意味なので、精神病院に収監されておしまい

5:2016/08/30(火) 12:10:47.64 ID:
お前らか
7:2016/08/30(火) 12:14:13.85 ID:
植松くん「な? (確信犯」

若い頃の出川とジミー大西を併せた感

8:2016/08/30(火) 12:14:24.16 ID:
悪意に満ちた池沼とかどーすんだよ
12:2016/08/30(火) 12:18:32.51 ID:
植松は正しいってことか
15:2016/08/30(火) 12:24:51.22 ID:
FFでこんな敵キャラ居たよな
緑色のランタン持ってる奴
19:2016/08/30(火) 12:31:35.68 ID:
殺意の波動に目覚めたパワー系
25:2016/08/30(火) 12:38:08.90 ID:
宮迫です!
28:2016/08/30(火) 12:40:29.04 ID:
知的障害があってニコ生とかできるんた。
35:2016/08/30(火) 12:50:07.51 ID:
>>28逆だな
知的障害あるからニコ生やるんだろ
29:2016/08/30(火) 12:40:59.35 ID:
こんなのどう矯正するんだ
43:2016/08/30(火) 13:10:35.76 ID:
ポンちゃんかとオモタ
45:2016/08/30(火) 13:12:06.41 ID:
エセアカって聞いたことあるぞ?
かなり有名な配信者じゃないの?
46:2016/08/30(火) 13:15:09.96 ID:
アクティブな池沼だな
親に監督責任ないのか
52:2016/08/30(火) 13:59:18.59 ID:
61:2016/08/30(火) 15:49:42.14 ID:
サマーランドに行ってないか調べてくれよ
77:2016/08/30(火) 18:59:59.23 ID:
すげー顔だなww
90:2016/08/31(水) 01:48:09.48 ID:
エセアカとばっちりクソワロタ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cot6G1