【悲報】ムッシュかまやつが体調不良で入院….

1:2016/09/05(月) 19:12:24.87 ID:
2016年9月5日19時0分 スポーツ報知
ムッシュかまやつ
http://ift.tt/2cohX6O

ミュージシャン・ムッシュかまやつ(77)が体調不良で入院し、10日に予定されていたライブを休演することが5日、明らかになった。

ライブ「ムッシュかまやつ泉谷しげるトーク&ライブ!」(10日・かつしかシンフォニーヒルズ)で共演する泉谷しげる(68)が同日、公式ブログで明かした。
泉谷は「おわび」のタイトルでブログを更新。「大先輩であるムッシュかまやつ氏が体調不良により検査入院となり今回のコンサートに出演できなくなりました。
残念な気持ちいっぱいですが、やはりムッシュの身体を第一に考え、彼の出演中止を受け入れました」とコメントした。

ただ、ライブは休演することなく実施するという。「数ヶ月前ムッシュの体調不良を知り、その時点で此のコンサートの中止を進言したのは俺のホウだったんだよ!
だが、ムッシュかまやつはコンサートに出たい!を目標にカラダを治す!と熱っぽく云ったので、その気持ちに打たれ急転やろうと決心!実際体調もよくなり安心してたくらい。
ムッシュの出演中止は本当に残念だが、共演する者としてやるべきことは、ムッシュかまやつ氏の帰ってくる場所をつくっておくべきと考え、俺ひとりでもライブを続行することにしました」としている。

ライブ当日は泉谷しげる×藤沼伸一ユニットで行うとしている。

8:2016/09/05(月) 19:15:35.72 ID:
こないだNHKでスパイダースが復活してたのに、かまやつだけ参加してなかったから体調不良なのかなーと思ってたけど
10:2016/09/05(月) 19:16:05.98 ID:
なんにもない なんにもない
まったく なんにもない
14:2016/09/05(月) 19:17:34.71 ID:
77年も生きれば思い残すことはないだろう。
早く人生に見切りを付けて…往生してください。
15:2016/09/05(月) 19:18:27.58 ID:
本名で入院すれば誰にも気付かれないよね
19:2016/09/05(月) 19:20:52.46 ID:
>>15
髪型でわかる
20:2016/09/05(月) 19:20:58.30 ID:
>>15
本名もかまやつひろし
17:2016/09/05(月) 19:18:57.61 ID:
帽子のメンテナンス
退院後に新調したものを付けて登場
23:2016/09/05(月) 19:22:38.26 ID:
いや単に新型のヅラに換装中なんだろ
24:2016/09/05(月) 19:22:45.80 ID:
「クイズところ変れば」って無茶苦茶な出演メンバーだったんだな
子供だったから知らないおじさんばかり出てると思ってたけど
25:2016/09/05(月) 19:22:45.81 ID:
数ヶ月前から体調不良で今回のコンサートまでに治すと言ったのに治らなかったという事は…
28:2016/09/05(月) 19:24:54.30 ID:
うちの親父と同い年だが
実際、もうヨボヨボだ
特に悪いところがなくても
33:2016/09/05(月) 19:29:22.35 ID:
この間アルフィーの坂崎のラジオにゲストで来てたけど声が全然違っていた
40:2016/09/05(月) 19:35:31.16 ID:
ゴロワーズを吸ったことがあるかい
55:2016/09/05(月) 19:44:01.80 ID:
トイレの個室に入ったかまやつさん
そしたらかまやつさんの   が換気扇にひっかかっちゃって
心配しに見に来た人にバレないように息を潜めてたんだって
そしたらこれはかまやつさんヤバいと
ドアを無理矢理こじあけたら
かまやつさんが換気扇の方に頭を持ってって大丈夫と答えた
58:2016/09/05(月) 19:47:26.41 ID:
最近話題の田辺エージェンシーの社長とか堺正章のお仲間か
82:2016/09/05(月) 21:17:59.64 ID:
最近井上順さん見ないな
84:2016/09/05(月) 21:25:22.77 ID:
元GSでもジュリーやショーケンよりかなり年上だったんだな
92:2016/09/05(月) 22:07:03.59 ID:
泉谷しげるがブログやってたことの方が驚き
97:2016/09/05(月) 22:12:20.47 ID:
蒸れるからメッシュにするんだろ
108:2016/09/05(月) 23:08:49.72 ID:
あれヅラだったのか・・・
110:2016/09/05(月) 23:32:53.53 ID:
田舎の小さなホールに来た時に、客層が田舎の爺さん婆さん子供なのを見て怒って歌わずに帰ったムッシュ大先生、元気になってね
116:2016/09/05(月) 23:51:54.63 ID:
芸能界の悪の枢軸、田邊とマチャアキはまだピンピンしてるのになあ
121:2016/09/05(月) 23:59:11.32 ID:
吉田拓郎もいい歳なのに頭はフサフサやな
131:2016/09/06(火) 00:29:08.13 ID:
かまやつひろし加賀まりこはいとこ同士だっけか
146:2016/09/06(火) 10:17:17.15 ID:
>>131
森山良子だよ
かまやつと森山の母同士が姉妹

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bXFmAu