小嶋陽菜、渡辺麻友、島崎遥香、柏木由紀、峯岸みなみ AKB総選挙後に卒業表明へwwwww

1:2016/06/14(火) 09:30:29.04 ID:
AKB48グループが崩壊の危機に瀕しているという。

6月18日に開票イベントが開かれるAKB選抜総選挙後に、大物メンバーが次々卒業を表明する見込みで、
大量離脱が起こればグループは“抜け殻状態”になりそうだというのだ。

「いまのところ、総選挙後に卒業表明が見込まれるメンバーは、小嶋陽菜(28)、渡辺麻友(22)、
島崎遥香(22)、柏木由紀(24)、峯岸みなみ(23)らです。

今年4月に高橋みなみが卒業した時点で、グループの求心力がかなり低下していましたが、
彼女らが一挙に離脱すれば、世間的に名を知られたメンバーはかなり少なくなります。グループ崩壊の危機と言えるでしょう」(AKB関係者)

渡辺麻友は、5月初めの握手会で、ファンに対して来年の総選挙に「絶対出ない」と表明している。
島崎遥香も、総選挙にちなんで開設された都内の『総選挙ミュージアム』に《LAST》と肉筆で大きく書いた色紙を提示し、
今回の総選挙がAKBとしての活動最後であることを示唆した。

「昨年2位の柏木は、人気に陰りが出てきました。昨年の総選挙後に報じられたジャニーズの手越祐也との交際疑惑が尾を引き、
6月1日に発表された総選挙の中間速報では6位に甘んじている。関係者の間では、そろそろ潮時との見方が強まっています。
初期メンバーの峯岸みなみも、最早ファンがほとんどいない状態で、速報では65位と、かつての人気は見る影もなく、卒業確定とされています。

彼女らは、18日の総選挙イベントか、もしくは開票結果を見て少し考えたあとに、卒業を発表する可能性が高いとみられています」(同)
http://ift.tt/1VW8si5

3:2016/06/14(火) 09:31:53.47 ID:
全員ブスでわろたw
5:2016/06/14(火) 09:32:14.72 ID:
秋元康の思惑どおり、松井珠理奈だけが幸せになるシステム
11:2016/06/14(火) 09:33:46.98 ID:
大きな組織は決まって内部崩壊
13:2016/06/14(火) 09:33:48.25 ID:
指原が1位でも1位じゃなくても
指原しか出ないからな
そりゃみんな辞めるわな
17:2016/06/14(火) 09:35:03.82 ID:
指原が覇権握った時点でゲームのルールが破綻したからな
アイドルで天下とるにはアイドル性を捨ててタレント力に極振りすべし
そんな嵌めゲーついていける奴はそういない
32:2016/06/14(火) 09:37:29.48 ID:
小嶋はヲタ人気下がりまくりで2年連続選挙逃亡
島崎はヲタをバカにしまくりで速報17位で選抜圏外
33:2016/06/14(火) 09:37:48.41 ID:
卒業した後も「元AKBの…」という枕詞がなければ仕事できないんだけどな
45:2016/06/14(火) 09:40:17.71 ID:
こいつら泥船から逃げて自分達だけ助かろうとしているけど
今以上に汚れ的な仕事しか回ってこないのを覚悟できているのだろうか
なんか単体でも仕事は来る私女優とか勘違いしてなければいいがw
MUTEKIからしかオファーがないとかになっても自我を保てるのか・・・・・
47:2016/06/14(火) 09:40:51.69 ID:
あんだけ売れっ子で知名度もあった篠田麻里子が辞めた途端仕事減り今やあの人は今状態だからな
怖くて辞めれんだろ
67:2016/06/14(火) 09:44:05.36 ID:
ホントに全員辞めたら指がキモヲタどものヘイト一身に背負うことになるだろうからそれはそれで見てみたい
68:2016/06/14(火) 09:44:06.89 ID:
小嶋ってグラビアとテレビで違いすぎて驚く
73:2016/06/14(火) 09:45:17.11 ID:
小嶋陽菜(28)・・・モデル・CMタレントでそこそこやっていける
渡辺麻友(22)・・・ドラマ何本か出るけど売れず自然消滅
島崎遥香(22)・・・精神病で消える
柏木由紀(24)・・・ブスすぎてモデル・女優でも需要なし
峯岸みなみ(23)・・・エグザイル系と結婚できなきゃ消滅
503:2016/06/14(火) 10:57:45.53 ID:
島崎遥香は性格もべしゃりも駄目だから、
エ○脇役の女優でいいんじゃないかな。

女優はしゃべれなくても性格クソでも役柄でなんとかなる。

510:2016/06/14(火) 11:00:23.18 ID:
むしろ素人図鑑みたいに先にAV取っといて、
AKBで5年ぐらいかけて有名になってから
AV出せ。
512:2016/06/14(火) 11:00:58.55 ID:
誰か一人でも最後までアイドル貫くやついないんかい
517:2016/06/14(火) 11:02:13.72 ID:
>>512
一人一人にするとアイドルとしては欠陥品だし
521:2016/06/14(火) 11:02:50.48 ID:
>>512
それ若くして死ぬしかないだろ
524:2016/06/14(火) 11:03:34.24 ID:
>>512
年齢と容姿が直結する職業ですし当人の意識でどうこうできるものでもないかとー
523:2016/06/14(火) 11:03:27.86 ID:
おまいら、前田が抜けた時みたいに、

なんだとおおおおおおおおおおおおおお
5人同時だとおおおおおおおおおおおお

とか叫んでやれよ。盛り上がりひどいぞ。

534:2016/06/14(火) 11:06:39.98 ID:
>>523
サーロインステーキでお祝いして差し上げようwww
556:2016/06/14(火) 11:11:26.12 ID:
>>523
前田はAKB卒業組の中じゃ頑張っているクチだが
その前田でもイマイチだから
なかなか盛り上がらないんだろさ
529:2016/06/14(火) 11:05:17.13 ID:
せっかく地方地方にグループ作ったんだから、
サッカーみたいにチーム戦でTVで戦って入れ替え戦とかやってくれ。
530:2016/06/14(火) 11:05:35.36 ID:
やめるメリットも居残るメリットも無いとか辛いなw
531:2016/06/14(火) 11:05:47.43 ID:
小嶋は結婚を急げ
今なら卒業したてホヤホヤの元AKBとして貰い手があるだろう
年齢的にも卒業後1年が勝負
537:2016/06/14(火) 11:07:15.68 ID:
電通自体が手を引きたがってる
潮時なんだろ
541:2016/06/14(火) 11:07:47.02 ID:
サッカーみたいに、予選リーグと決勝トーナメントやって!
547:2016/06/14(火) 11:09:26.42 ID:
最後に視聴率爆上げをねらったな。
563:2016/06/14(火) 11:14:04.12 ID:
一位 ブス指原
二位 ブス松井
三位 ブス須田

今年この順位ならオタ全滅するんじゃないか?
ぜひこの順位で

569:2016/06/14(火) 11:15:05.72 ID:
>>563
なんつーか
地味だなw
589:2016/06/14(火) 11:20:26.58 ID:
>>563
須田って関ジャニの番組で軟体披露してたヤツだよな
ありえない!オタ達はルックスは重視してないんだなやっぱり
身体の柔らかさが何かを喚起するとかかなw
565:2016/06/14(火) 11:14:27.07 ID:
指原政権の粛清人事か
567:2016/06/14(火) 11:14:35.50 ID:
芸能事務所に所属しているメンバーは全員辞めてもらって
地下アイドルに戻るのだろう
568:2016/06/14(火) 11:14:46.94 ID:
峯岸消えるて人おおいけど、逆だと思うね
こいつずっと人脈つくってきたぽいしサシハラと同レベルで弁がたつ
自分でなにか仕掛けたり交渉事ができるつーのは実業家タイプだ
芸能人ではなくなるかもしれんけど生き残ると思う
577:2016/06/14(火) 11:17:53.74 ID:
毎度選挙やってるけど電通とその関連芸能事務所で調整だっけ
結局AKBって大手事務所の人ばかりテレビ出てるし芸能界の仕組みそのままだね
578:2016/06/14(火) 11:18:03.81 ID:
こいつらやめたらもう華のあるメンバーおらんやろ
山本彩くらいか?あいつはもうAKBじゃないんだっけか?
584:2016/06/14(火) 11:18:53.70 ID:
どうせ山本彩も卒業だろうから、
AKBにはブスしか残らない

指原松井須田のブス三人が未来のトップ3とか大爆笑

591:2016/06/14(火) 11:21:49.53 ID:
まゆゆ初音ミクっぽいキャラに戻るしかない
小嶋は下着モデルで需要あるかもな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Yp9wvo