【芸能】西島秀俊が出演するアリナミンEXのCMに「顔面違和感」の声が続出!

1:2016/09/04(日) 11:20:09.96 ID:
人気俳優の西島秀俊がブランドキャラクターを務める「アリナミンEX」のCMが話題になっている。
ネット上では「メイクのせいか違和感のある顔になってる」「顔違くないか?」「そっくりさん?」「顔がヘン」など顔面に違和感を覚える人が続出しているのだ。

「以前から西島は鼻が向かって右に曲がっていると指摘されていましたが、今回の違和感はそれとはまったく別の次元です。
西島がアリナミンのCMに出演するようになったのは13年7月ですが、顔面違和感の声が上がったのは今年7月から放送されている
『本気でなんとかしたい目・肩・腰に』篇、『本気でなんとかしたい目の疲れに』篇、『本気でなんとかしたい肩こりに』篇、
『本気でなんとかしたい腰の痛みに』篇の4本限定です。実はこの4本のCMは今年5月に撮影が行われ、
現場で西島を見たスタッフも『知っている顔と違う』と感じたそうです」(広告代理店社員)

むくみともやつれとも経年劣化とも何かが違う西島の新しい顔も、これだけ頻繁にCMが放送されていればすぐに見慣れるのだろうが。

http://ift.tt/2cm9GQV
2016.09.04 09:59 アサジョ

62:2016/09/04(日) 11:48:46.16 ID:
>>1
『本気でなんとかしたい目・肩・腰に』篇

『本気でなんとかしたい目の疲れに』篇

『本気でなんとかしたい肩こりに』篇

8:2016/09/04(日) 11:21:31.71 ID:
全盛期はほんとかっこよかった
なんで芸能人って結婚したら男も女もなんでこう老いどころか一気に劣化するの?
一般人とはちょっと違うレベルの美を持ってきてるのに
12:2016/09/04(日) 11:23:01.18 ID:
西島は顔より不揃いな前髪の長さ気になってな
29:2016/09/04(日) 11:29:19.98 ID:
この人一時期事務所辞めて干されてた時に鼻にでっかいプロテ入れた。
数年干されてた。
体もムキムキに変えた。
昔の顔立ちや体型の方が良かったよ。
48:2016/09/04(日) 11:42:47.15 ID:
ほい画像


50:2016/09/04(日) 11:44:33.42 ID:
>>48
有能
確かに顔違うなw髪型かもしれないけど
52:2016/09/04(日) 11:45:01.58 ID:
>>48 え?コラだよね?
56:2016/09/04(日) 11:46:10.67 ID:
>>48
顔にあとからCG処理してるね
それが違和感の原因
若い女性だと違和感少ないけど
中年男性に同じ手法使うと
凄く作り者っぽく見えるね
51:2016/09/04(日) 11:44:36.04 ID:
整形のメンテしてねえんじゃね
66:2016/09/04(日) 11:50:22.48 ID:
劣化が激しくてびっくりした。アリナミン飲んでても効果ないんだなと思った。
68:2016/09/04(日) 11:51:01.40 ID:
40代ってどんなに頑張っても顔が崩れてくる頃だから。「若いイメージ」を引っ張りすぎたツケ
72:2016/09/04(日) 11:52:10.27 ID:
>>68
それをボトックスなんかで修正して気を抜くと悲惨だなぁw
77:2016/09/04(日) 11:53:12.58 ID:
引退したジャパネットの高田さんみたい
110:2016/09/04(日) 12:03:23.30 ID:
昔は今より素朴な顔だった



506:2016/09/05(月) 01:18:37.48 ID:
>>110
昔は金子貴俊みたい。5枚目はすでに今と同じ高い鼻
最近の目の感じは老化による眼瞼下垂かな
112:2016/09/04(日) 12:04:25.89 ID:
西島はショーンKと同じ感じで鼻に入れてる。

勤めが整形外科だからわかる。今日は休みです。

194:2016/09/04(日) 12:55:48.07 ID:
鼻の形とか若さとか、そういう類に執着しなさそうな性格だと思ってたけど
お嫁さんが確か若い人だからそれに合うように頑張っちゃったのかな
別に本人が好きでやってるならいいんじゃないの
367:2016/09/04(日) 17:40:50.42 ID:
こいつと北川景子の鼻は笑える
414:2016/09/04(日) 20:35:24.34 ID:
緒方拳とか三國連太郎とか仲代達矢みたいに年取れる俳優いないのかな
この人は元アイドル売りだったの?
だとしたら顔の若さにこだわるのも仕方ないのかな

すこしは沢田健二を見習え

416:2016/09/04(日) 20:40:37.97 ID:
>>414
あれただの口悪いメタボのオッサンじゃん
佐藤浩市とか竹野内豊はいい老け方してるよ
533:2016/09/05(月) 02:21:08.06 ID:
初めてCM見たときから違和感を感じてた
CMの最後に、正面向いた顔が明らかにおかしい

結婚したから顔が太って頬に肉がついて
バランスがおかしくなったのかと思ったけど
やっぱりそれとも違う

整形崩れたって方がピッタリ来るかも

567:2016/09/05(月) 05:18:26.06 ID:
この顔のままだと仕事無くなりそう。
568:2016/09/05(月) 05:24:06.19 ID:
微妙な微妙な微妙なバランスなんだなあ。
何がどうおかしくなったか指摘出来なくてモヤモヤする。
整形恐ろシス。
569:2016/09/05(月) 05:29:13.77 ID:
爺が整形するとちょっとオネエっぽくなるんだよな…
589:2016/09/05(月) 10:13:26.52 ID:
早く元の顔に戻って頑張って下さい。
591:2016/09/05(月) 10:50:51.01 ID:
頭皮切って上に引っ張る本格的なシワ取りやってるでしょこれ
鼻の横から出てる線が森光子とか森進一と完全に一致してる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cdJQBp