【画像有り】 AKB48小嶋陽菜の美ヒップあらわなSEXYショーパン姿がヤバ過ぎるwwwww

1:2016/04/24(日) 21:24:59.00 ID:
小嶋陽菜/モデルプレス=4月24日】AKB48小嶋陽菜が23日発売の
「MAQUIA」6月号の表紙に登場。ショート丈のタンクトップに、ショートパンツ姿で
くびれと、美しいヒップをギリギリまで露出し、美ボディを惜しげも無く披露。
誌面では国民的アイドルでありながらモデルとして絶大な支持を得る小嶋のすべてに
迫るべく、100問100答企画を展開している。

?ボディキープの秘訣は?

引き締まったボディラインが際立つ、印象的なポーズを決めた小嶋。カメラマンからの
リクエストのポーズに軽やかに応じる瞬発力はさすがのものだったという。

しかし、意外にも自分ではヒップの形には「全然自信ない……」と吐露。普段やっているケアも
「たまにジムで寝転んで脚を上げる体操をするくらい」と語っている。

丸みがありつつ、引き締まったボディをキープする秘訣は、
「食べるのが好きだから、減らしたり抜いたりしないこと」。朝食は寝る前の食事から
最低でも12時間は空けるよう意識していると言い、軽く済ますことが多いと明かしている。

小嶋は23日、Instagramに表紙画像をアップ。ファンからは「セクシー」「かわいいし綺麗」
「究極のヒップライン!」と絶賛の声が上がっていた。

?話題の痩せテクニックを網羅

同号では、「痩せコツつかめばスルンと痩せれる!」と題し、ボディを大特集。菜々緒
鈴木えみのボディキープ法を探るほか、食べて痩せるダイエットや海外セレブ発の次に
ブレイクするダイエットを紹介。今話題のテクニックを網羅する。(modelpress編集部)

情報提供:「MAQUIA」(集英社

http://ift.tt/1WPMb5k
画像

10:2016/04/24(日) 21:28:45.97 ID:
>>1
素材は良いんだからメンテしようや
雑誌モデルなら修正してくれるからって甘えてちゃいかんだろ
59:2016/04/24(日) 21:47:32.03 ID:
>>1
そりゃ修正したら誰でも美尻だろwww
和田アキ子でも美しくなるっつーのwww
119:2016/04/25(月) 00:58:39.63 ID:
>>1
フォトショ修正乙
汚肌だろこいつ
7:2016/04/24(日) 21:28:27.48 ID:
AKBにしがみついてるな
柏木といい
8:2016/04/24(日) 21:28:29.59 ID:
いつもながらフォトショップさんはいい仕事するわ。
12:2016/04/24(日) 21:28:54.93 ID:
美バストとか美ヒップとか語呂悪すぎだろw
誰だ考えたやつ
19:2016/04/24(日) 21:31:06.15 ID:
平子理沙と同じ道歩んでる
32:2016/04/24(日) 21:36:10.43 ID:
>>19
それ
24:2016/04/24(日) 21:32:34.27 ID:
波多野結衣に似てるよね?
26:2016/04/24(日) 21:33:22.34 ID:
え…すげえ劣化したな!
というかまだAKBにいたのか
33:2016/04/24(日) 21:37:15.91 ID:
いつまでこの芸風?
35:2016/04/24(日) 21:37:56.02 ID:
もはや握手券もグッズも全く売れなくなって若手メンバー以下だし
遊び歩いてるだけだからさっさと卒業した方がいいよ
82:2016/04/24(日) 22:17:40.65 ID:
雑誌なんて修正だらけで信用できん
84:2016/04/24(日) 22:19:08.59 ID:
これと似たポーズの長澤まさみは可愛かった
91:2016/04/24(日) 22:34:42.17 ID:
>>84
深田恭子もな
浜崎は肝かったけど
88:2016/04/24(日) 22:22:34.88 ID:
尻フェチだから観たけどこいつのタイツ履いた尻って単なる痩せた尻だよな
顔に注入するより尻に注入しろよ
105:2016/04/24(日) 23:42:00.27 ID:
小嶋陽菜だけは可愛い部類だと認める
タイプじゃないし興味もないけどAKBで強いて芸能人基準のルックスに達してるのを挙げるとなると唯一こじはるだけになる
他は全部まじで一般人レベルのブスばっかりで反吐が出る
早く解散して日本の音楽業界を正常に戻して欲しい
150:2016/04/25(月) 13:06:10.09 ID:
>>105
まゆゆも追加で
あのグループで唯一まともな目鼻立ちは
この二人だけ
151:2016/04/25(月) 13:09:02.33 ID:
>>150
却下。

入山の方が美人だけど、華がないのと事件のトラウマでこれ以上は伸びないだろう。

180:2016/04/26(火) 09:17:30.32 ID:
露出しないと話題にならないって可哀想
181:2016/04/26(火) 09:20:46.18 ID:
もうCGじゃん
185:2016/04/27(水) 01:17:00.08 ID:
こんなんじゃ抜けねえんだよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SuRS6N