結局モテる男って高身長でガタイがいい男なんだな街中で美人連れてる男皆そうだったわwwwww

1:2016/08/01(月) 23:13:45.23 0.net ID:

細くて美人な女ほど男臭い男が好きなんだな
よくジャニーズとかにワーキャー言ってるけど現実で付き合う男はガタイ良い系を選びやがる
身長は諦めたけど俺も筋トレしてガタイ良くするわ

4:2016/08/01(月) 23:15:50.97 0.net ID:

デブ男が美人連れてるのもよく見る

7:2016/08/01(月) 23:19:11.62 0.net ID:

ガリは夏になると戦えない

13:2016/08/01(月) 23:26:26.56 0.net ID:

日本人の体型バランスだと175前後が一番良いんだってさ

14:2016/08/01(月) 23:26:42.19 0.net ID:

逆だ
男臭い男が細い女を好んで選ぶ
そしてヒョロガリな息子が産まれる
世にチビ男が多いのは女を選べる男が劣等女ばかり選ぶから

18:2016/08/01(月) 23:29:54.17 0.net ID:

モデルや俳優は一般的じゃないだろ

25:2016/08/01(月) 23:35:19.06 0.net ID:

可愛い子の隣りが明らかなちんちくりんもよく見かけるけどな

30:2016/08/01(月) 23:44:21.65 0.net ID:

ガタイは野球体型までいくとモテない

50:2016/08/01(月) 23:57:34.27 0.net ID:

マッチョって言ったらボディビルダーみたいなの想像してる人もいそうだけど今流行ってるのはフィジークっていう爽やかなスポーツマン風の鍛え方だからな
女に圧倒的にモテるのもこの層

52:2016/08/01(月) 23:59:14.92 0.net ID:

貧乏でブサイクで頭も悪い人間は身体鍛えるくらいしか選択肢が残ってないからな

55:2016/08/02(火) 00:00:45.62 0.net ID:

しみけんの様な体型。?

57:2016/08/02(火) 00:01:35.20 0.net ID:

体格がいいだけではなく筋トレしていて日に焼けていて短髪で男らしい
体格がいいだけならアイドル現場にもたくさんいる

58:2016/08/02(火) 00:01:45.90 0.net ID:

ハロ現場行けばわかるがヲタってのは根本的に何かが違う
高身長だろうがスマートだろうがマッチャだろうがモテそうな気配なし

59:2016/08/02(火) 00:02:34.20 0.net ID:

宮迫みたいな髪型で色黒のヤツがイイ女を連れてる率が高い気がする

61:2016/08/02(火) 00:03:49.88 0.net ID:

そこそこの身長
そこそこのガタイ
そこそこのルックス
そこそこの清潔感
そこそこ整った髪型要するにしみけんが最強

75:2016/08/02(火) 00:12:23.64 0.net ID:

ちと古い話だがケインコスギがゴン格だか格通だか格闘技試にインタビューされててトレーニングの成果はいかがですか?ちょっと上着脱いで腕でも見せてもらえますかという要望を頑なに拒んでたな
格闘家を扱ってる雑誌ではショボくて恥ずかしいと

89:2016/08/02(火) 00:25:23.44 0.net ID:

フランスとか多人種国家だとクラスの女が屈強な黒人男子にばかりに夢中になっててモテナイ白人男のヘイト集めまくってるらしいw

101:2016/08/02(火) 00:32:44.13 0.net ID:

ジャニーズはキスマイとかabczとかの一般人に混ざっても普通レベルの男がモテまくってるんだからやっぱり特殊な世界だわ

109:2016/08/02(火) 00:39:00.75 0.net ID:

女はイケメンに限るだろとかすぐ卑屈になるやつばかりだけど
お前の親は結婚して子供産んでんだから他人のせいにしてんなよ

150:2016/08/02(火) 07:44:04.92 0.net ID:

アメリカだとたくましい男しかもてない
メスの本能としてたくましい男を求めるのは自然な事

159:2016/08/02(火) 08:59:21.21 0.net ID:

>>150
ジャスティンビーバーは華奢じゃね?

194:2016/08/02(火) 10:05:47.68 0.net ID:

金ないダメ人間でも女が途切れない人いるよね

201:2016/08/02(火) 10:13:16.47 0.net ID:

モテるってのが良くわからない
社会人になってモテるモテないとかあるのかよ

240:2016/08/02(火) 16:36:41.66 0.net ID:

顔はイケメンだけどガリのオレが全くモテないからこのスレは正しい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cqwcdv