アケカスの篠田がとんでもないことに

1:2016/09/20(火) 02:12:21.21 ID:

オッサンになってしまった
2:2016/09/20(火) 02:16:35.96 ID:
悪意のある似顔絵みたいになっちゃったな
5:2016/09/20(火) 02:18:26.12 ID:
それより篠田の右のおでんみたいな奴が気になる
12:2016/09/20(火) 02:22:36.21 ID:
>>5
峯岸も知らんのか
6:2016/09/20(火) 02:19:36.22 ID:
マエアツは昔より可愛くなってるだろ
顔面センターをどうやって整形したんだろうな
7:2016/09/20(火) 02:20:08.72 ID:
全員モノマネ芸人にしか見えないw
10:2016/09/20(火) 02:21:59.10 ID:
篠田って神7の中では一番跡形もなく消えたな
テレビじゃ全く見かけない
79:2016/09/20(火) 03:38:21.42 ID:
>>10
篠田は業界の現場の人間から評判悪すぎるんだよまじで
酷すぎて誰も使いたがらない
84:2016/09/20(火) 04:10:55.39 ID:
>>79
無駄にプライド高そうだもんな
18:2016/09/20(火) 02:26:25.39 ID:
一番手前にいるのは誰なの?
36:2016/09/20(火) 02:39:06.24 ID:
絶賛ゴリ押し中の平手よりマエアツのほうが可愛いじゃん
欅は曲はいいのにメンバーがブスすぎ
60:2016/09/20(火) 03:07:39.57 ID:
ちなみに平手は一昨日から秋元とずっと行動をともにしてる
お泊りコースでもうズコバコですよ
75:2016/09/20(火) 03:25:05.76 ID:
秋元ってちょいブスが好きなんだろうな
76:2016/09/20(火) 03:31:34.67 ID:
>>75
そもそもあkbはブスしかいないから
78:2016/09/20(火) 03:32:15.01 ID:
>>76
じゃあハロプロなんて大好きだろうなw
97:2016/09/20(火) 04:38:50.24 ID:
>>78
ハロプロは美女しかいないので!
AKBはブサイクしかいないので!
95:2016/09/20(火) 04:33:26.52 ID:
篠田:スレタイ通りびっくり
峯岸:スレタイに入ってないけどちょいまてまて
前田:言われなきゃ気づかなかったレベル
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cU7X4M