素朴な疑問なんだけど、左翼って日本の平和を脅かす中国に対しては抗議活動しないの???

1:2016/08/06(土) 18:19:39.36 ID:

尖閣周辺に中国漁船230隻=公船も7隻、外務省が抗議
http://ift.tt/2b9D38W

314:2016/08/06(土) 21:30:11.45 ID:

テンプレ並べるだけで抗議活動もしないでノウノウとしている
ネトウヨ諸君のていたらくからは>>1の事態は深刻ではないということかな?平和活動必要なの?

3:2016/08/06(土) 18:20:38.68 ID:

平和団体では無いと言う事です

6:2016/08/06(土) 18:20:44.37 ID:

せやな
オスプレイどころじゃない危機なのに

8:2016/08/06(土) 18:21:36.44 ID:

中国とは一心同体だからな

10:2016/08/06(土) 18:22:49.99 ID:

指向性のある主張しかしないんだよな左翼って・・・
しかも基本反日という
どういう事なんだろねリベラルとか言うのが世界中で消えてってるけどまぁそういうことなんだろね

12:2016/08/06(土) 18:23:16.32 ID:

金の出所を調べれは面白いことが解るだろう

13:2016/08/06(土) 18:23:17.61 ID:

ほれ、この季節になると被爆地で元気に活動してる平和団体尖閣行って9条唱えてこんかい

25:2016/08/06(土) 18:25:45.82 ID:

むしろ手引きをするのが日本の左翼

68:2016/08/06(土) 18:35:15.11 ID:

最近のヤフーニュースのコメント欄だと
中国関係のニュースで怪しい日本語でネトウヨネトウヨ連呼してるのがウヨウヨしてる
あんなのが日本のそこら中に散らばってたり沖縄でギャーギャー喚いてるんだろうなと思うと寒気がするわ

70:2016/08/06(土) 18:36:09.31 ID:

右翼は北方領土返せって言うけど
竹島に触れないのはなんで?

98:2016/08/06(土) 18:43:55.67 ID:

経済でどんだけ中国に依存してるんだ

現実を見ろ

153:2016/08/06(土) 18:56:27.85 ID:

日本の左翼は革命起こしたいんだよ。防衛力は邪魔。侵攻してきた隙に革命を起こしその後、侵攻国と対話で問題ないと思ってる
自分達は協力者だから権力者になれると信じてる、まぁだいたいキチガイか低IQばかりが左翼なので常人には全く理解できないからお花畑と言われる所以

166:2016/08/06(土) 19:01:12.72 ID:

右翼もアメリカには物言わないけどな

280:2016/08/06(土) 20:35:05.29 ID:

あいつらの中でどう整合性とってるのか謎

292:2016/08/06(土) 20:43:12.63 ID:

素朴な疑問なんだけど、
右翼って、左翼なんか煽る暇があるのに、
何で日本の平和を脅かす中国に対しては戦闘活動しないの?どっちが重要事なの?

324:2016/08/06(土) 21:49:49.15 ID:

パヨ共は常にダブスタが基本だからな

354:2016/08/06(土) 23:14:31.03 ID:

今の日本の左翼はただの反政府勢力
だから敵国である中国と親和性が高く主張の見分けがつかない
当然中国から金も出てる

373:2016/08/07(日) 05:34:06.93 ID:

シールズはなにしてるの?さっさと中国と酒でも飲んで撤退させろや。

379:2016/08/07(日) 06:42:07.60 ID:

クソサヨほんと要らねぇ
いい加減自虐史観教育を止めろ

385:2016/08/07(日) 06:45:45.10 ID:

ネトウヨって常に他人任せだからネトウヨでしかない

お前がどうするかだろ

口だけ愛国者

404:2016/08/07(日) 08:00:31.52 ID:

朝まで生テレビより

田原「専守防衛ってなんだ、いつ防衛するんだ」

辻元「それは敵が上陸してきたら戦うんです」

田原「つまり本土決戦じゃないか、戦前の日本が降伏したのは本土決戦を避けるためだった」

辻元「・・・・・・・・・・・」

414:2016/08/07(日) 09:07:39.97 ID:

スポンサーに文句言うバカはおらん

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cMIhZq