地球終了のお知らせ

1:2016/08/30(火) 17:33:15.50 ID:
深宇宙からの「強い信号」検知 地球外文明発見の期待高まる
http://ift.tt/2bN7L9V

>ギルスター氏によると、信号を検出した研究チームは、
>ロシアの天文学者ニコライ・カルダシェフ(Nikolai Kardashev)氏が提唱した宇宙文明の進歩度を示す尺度を用い、
>この信号が等方性ビーコンからのものだった場合、
>地球文明よりもはるかに進歩した「タイプ2」の文明でなければありえない強さだと説明している。

3:2016/08/30(火) 17:34:58.03 ID:
解読すると地球侵略のカウントダウンになってそう…
18:2016/08/30(火) 17:40:39.15 ID:
予算の釣り上げちゃうんか
50:2016/08/30(火) 17:50:06.34 ID:
デスラーみたいなのが来る
65:2016/08/30(火) 18:04:52.71 ID:
地球に来るレベルの知能と技術もった生命体が
わざわざ文明壊しに来ないだろう
67:2016/08/30(火) 18:05:27.04 ID:
相手がタイプ2とかの文明だったらあっちが人類だったらこっちは原始人どころか
人類と猫ぐらいの知的レベルの差があるだろうからまともに意思疎通できるかどうかわからん
69:2016/08/30(火) 18:06:18.49 ID:
サイヤ人襲来か
99:2016/08/30(火) 18:23:29.16 ID:
解読したらすっごいしょうもないことだったらいいのに
118:2016/08/30(火) 18:43:46.99 ID:
科学技術は無限に発達しない
どんな文明発達したって出来ないことは出来ないし
128:2016/08/30(火) 18:53:00.87 ID:
この何千億年の宇宙の歴史の中の俺らみたいなたかだか100年そこらの糞みたいな人生の中でこんなことが起きると思うか?
131:2016/08/30(火) 18:57:33.66 ID:
95光年って80ニュートリノ年くらいか
132:2016/08/30(火) 19:02:01.65 ID:
信号を無作為に送る程度の連中じゃ地球人レベルだろ
期待できないな
148:2016/08/30(火) 19:20:43.62 ID:
宇宙人が太陽系に来ることがあったとしても
目的は地球ではないのは明らか
目的は太陽のエネルギー
地球みたいなゴミはハナもひっかけない
151:2016/08/30(火) 19:23:34.96 ID:
ちょっと太陽さんお借りしますわ
うちとこ寒いんでんにゃわ
153:2016/08/30(火) 19:25:19.82 ID:
恒星を覆う膨大な材料はどこから持ってくるんだ
154:2016/08/30(火) 19:26:32.40 ID:
>>153
近くの要らない星から
あわわ
161:2016/08/30(火) 19:29:30.65 ID:
太陽が無くなっても数年間は原子力
生き延びられる
165:2016/08/30(火) 19:36:12.68 ID:
月って必要なのか
あれ無くなると地球の自転や公転に大きく影響するの?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bUSAJl