背が小さい人間と背が高い人間とじゃ人間性も違ったりするの???

1:2016/08/01(月) 07:43:01.74 0.net ID:

背が高いほうが大らかとか

4:2016/08/01(月) 07:47:01.25 0.net ID:

ブサイクで頭悪いオレは自然とコンプレックスの塊になってきたな
そのせいか自己顕示欲が強くてそれが逆に負のスパイラル生んで悪い方向へ行くんだな

9:2016/08/01(月) 07:50:34.60 0.net ID:

というか日本が高身長差別酷いだけだと思う

10:2016/08/01(月) 07:50:53.64 0.net ID:

身長なんて100円ショップのインソールで数センチごまかせるよ

12:2016/08/01(月) 07:52:27.27 0.net ID:

14:2016/08/01(月) 07:53:26.64 0.net ID:

やたら気の強い奴が多い

26:2016/08/01(月) 08:01:54.33 0.net ID:

見た目から可愛い女の子と背の低い人(男女)=性悪率は高い

28:2016/08/01(月) 08:02:50.79 0.net ID:

私の主人でかいけど神経質だよ

31:2016/08/01(月) 08:03:40.57 0.net ID:

ブスの方が性格悪いよ

56:2016/08/01(月) 08:17:18.17 0.net ID:

亀1も亀2も亀3が一番才能あるとか言ってるけど
一番才能あったのは亀1なんだよな

57:2016/08/01(月) 08:19:02.10 0.net ID:

おれの経験上160台後半の子は穏やかな子ばかりだったな

62:2016/08/01(月) 08:21:17.51 0.net ID:

スポーツ選手は気強くないとトップ行けないんのに何言ってるんだw
特に柔道なんてヤクザの子供や(^q^)みたいなのがウジャウジャいるんだから

67:2016/08/01(月) 08:27:21.42 0.net ID:

爆笑問題田中が太田より怒りっぽいっていうけど
そんなの太田がいちいち嫌がらせするから
怒りっぽいだけじゃんとしか

70:2016/08/01(月) 08:30:39.04 0.net ID:

女性の気の強さヘタレさと背の高さは別に相関ない感じがする

81:2016/08/01(月) 08:40:13.88 0.net ID:

チビはなんでか喧嘩っぱやいの多いよね
あれはやっぱり劣等感の為せる技なんだろうな

86:2016/08/01(月) 08:41:50.54 0.net ID:

中華思想の奴等は見栄っ張りだから身長にうるさいよね
中韓なんかがその典型

92:2016/08/01(月) 08:43:45.31 0.net ID:

99:2016/08/01(月) 08:46:04.16 0.net ID:

でかいとなめられにくいからね
出川が185あったらあんなキャラにまずならない

112:2016/08/01(月) 08:50:44.90 0.net ID:

俺も同性だと身長は気にしないけどチビの方が気に病むんだよな

119:2016/08/01(月) 08:55:01.35 0.net ID:

指揮者の小澤征爾北野武 村上春樹も170未満だけど世界では巨匠扱いだから
世界で成功するには闘争心の強い低身長のほうがいいかもしれん

138:2016/08/01(月) 09:16:32.23 0.net ID:

同じくらいの木村さおりんは自分と同じ以上ないと相手にせんよ
色々男変わってるけど

147:2016/08/01(月) 09:24:55.82 0.net ID:

イベントで自分の前にでかいのが立たれると
かんなで削りたくなる

149:2016/08/01(月) 09:26:16.79 0.net ID:

>>147
チビで性格も凶暴とか最低のゴミクズだな

150:2016/08/01(月) 09:27:21.10 0.net ID:

このスレ見てるとやっぱり高身長は大らかで余裕あるわって思うわ

181:2016/08/01(月) 12:30:31.09 0.net ID:

ガソスタでバイトしてるけどどうみても165cmないだろうって男に限ってやたらとでかい車に乗ってる

あれはコンプレックスが歪な形で出ちゃってるんだろうな

193:2016/08/01(月) 19:19:49.94 0.net ID:

低身長は卑屈で性格が悪くて凶暴

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dcF1X7