【SMAP】香取慎吾、芸能界引退へ

1:2016/08/22(月) 18:51:32.88 ID:
SMAP 限界の香取慎吾 芸能界引退へ
芸能ネタ 2016年08月22日 17時00分

香取慎吾がピンチだ。8月15日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、終始笑わず喋らずで、OA中から「木村を睨む眼が怖い」などの声が挙がり、21日のラジオ「SMAP POWER SPLASH」(bayfm)冒頭には、一言ひとこと絞り出すようなコメントでファンを心配させた。

かつて、芸能界にいる限り、SMAPにいるのは「ずっと」と宣言。SMAPが解散する時は、「海外へ」とも語っていた。そんな香取が解散を自ら主張したということは、香取はすでに芸能界からの引退をする方向で動いているという。

SMAPが円満解散ではなく、このような解散方法となってしまったことを、香取は相当、無念に感じているようであり、芸能界への意欲も削がれてしまっているようだ。

http://ift.tt/2bIkwAP

2:2016/08/22(月) 18:51:59.59 ID:
それがいい
3:2016/08/22(月) 18:51:59.62 ID:
引退させたい奴がいるんだなw
4:2016/08/22(月) 18:52:12.07 ID:
2なら全員に寿司おごる
5:2016/08/22(月) 18:52:12.87 ID:
どうぞどうぞ。
6:2016/08/22(月) 18:52:33.45 ID:
SMAP関係、各社好き勝手に書ききすぎじゃない?
広報が仕事しないとこうなるのか
65:2016/08/22(月) 18:56:33.28 ID:
>>6
両側がそれぞれ書かせてるんだろ
79:2016/08/22(月) 18:57:29.37 ID:
>>6
この件に関しては各社程度の差こそあれ同じだと思うが
8:2016/08/22(月) 18:52:42.99 ID:
金も十分あるだろうし
いいんでね?
しばらくゆっくりするといい
35:2016/08/22(月) 18:54:40.68 ID:
香取がいなくなったら誰がアニメの実写やるんだよ
64:2016/08/22(月) 18:56:32.19 ID:
SMAPなんかどうでもいいけどさ、なんかコイツを元凶みたいに仕立て上げようとしてる感じが癪に障るな
これがジャニーズって事務所のやり方なのか
67:2016/08/22(月) 18:56:39.02 ID:
今引退されたら、キムタクまた評判悪くなるじゃん
106:2016/08/22(月) 18:58:45.23 ID:
木村って香取にそんな冷たいの?
121:2016/08/22(月) 18:59:36.50 ID:
芸能界はブラックだな。
視聴者がジャニーズとかレプロとかふざけた事務所にお灸を据える。
143:2016/08/22(月) 19:01:25.07 ID:
休みません!って生放送で言ってたぞ

これは引退させたい奴がいるね
飯島さんと一番通じてそうなのが目障りで消すつもりなんじゃね?

152:2016/08/22(月) 19:02:05.71 ID:
同年代の中田が引退したときとどっちが蓄えや
個人資産あるんかな
185:2016/08/22(月) 19:03:49.44 ID:
香取は引退しても暴露本で一儲けできるしな
205:2016/08/22(月) 19:05:00.80 ID:
これから政治家とかなってくれたら良いかもな。
人気者なんだし、世の中変えてくれそう
222:2016/08/22(月) 19:05:45.71 ID:
>>205
知能が小学生くらいで止まってそうなのに政治なんて絶対無理だろ
226:2016/08/22(月) 19:06:09.32 ID:
香取は落ちぶれたら薬物に走るタイプ
288:2016/08/22(月) 19:09:50.74 ID:
既成事実作って外堀埋めて引退に追い込もうとしてるの?
540:2016/08/22(月) 19:22:10.44 ID:
せめて田口みたいにはっきり理由を言わずとも最後まで笑顔でやり遂げて散ってくれたらその後も、しあわせに落ち着いた第二の人生を謳歌してくれよー!
と納得出来るんだけど、これだけ拗れて精神やばそうな感じ見せられちゃって、田口と違って早くからこの世界に染まって四十目前だと、ファンじゃなくても不安感しかない

大丈夫か?香取

553:2016/08/22(月) 19:22:56.77 ID:
結局香取に引っ掻き回させた中居が一番悪い
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bi1pjT