24時間テレビ中止濃厚wwwwwwwwwwwwww Part.2

1:2016/08/23(火) 17:21:06.10 ID:
各地で告知ポスターが剥がされている模様
※前スレ
24時間テレビ中止濃厚wwwwwwwwwwwwww
http://ift.tt/2bLxA82
2:2016/08/23(火) 17:21:20.02 ID:
今年の24時間は呪われてる模様

<2016年8月27日(土)>
19時30分:吉田沙保里と心臓移植をした少女 金メダルの約束
↑銀メダルで企画倒れw

21時00分:ドラマ「盲目のヨシノリ先生」
↑強姦でドラマ流せないw

<2016年8月28日(日)>
10時00分:志村けんと母・志村和子 息子が知らなかった96年間を生きた道
志村けん緊急入院で本人出演不可w

6:2016/08/23(火) 17:22:20.29 ID:
あと誰が不祥事をおこせばええんや?
474:2016/08/23(火) 17:51:19.98 ID:
>>6
そんな事言って笑天のマラソンメンバーが突然死して代走でうたまるが走るってなったら
お前らみんな見る癖に
11:2016/08/23(火) 17:23:02.78 ID:
裏のNHKで障害者に美談はいらんってテレビ放送するんやろ?
20:2016/08/23(火) 17:24:12.38 ID:
やってしまいましたなぁ
39:2016/08/23(火) 17:26:15.31 ID:
ワイイオン店員ほくそ笑む
な~にが全従業員挙げて応援してますじゃ延々同じ店内放送長しおって
そういや事務所で売ってるTシャツただでもらえたりせんのかな
94:2016/08/23(火) 17:30:03.53 ID:
ワイの沢尻エリカがまたダークサイドに墜ちてまう
154:2016/08/23(火) 17:33:46.91 ID:
ガイジにパーフェクトヒューマン踊らせるって皮肉が効き杉内
170:2016/08/23(火) 17:34:47.72 ID:
テレビ局の人は大変やね、世間の目があって笑
306:2016/08/23(火) 17:43:37.43 ID:
正直パーフェクトヒューマンの方が物議を醸しだしそうなんやが…ええんかこれ
440:2016/08/23(火) 17:49:21.25 ID:
>>306
中田がガイジと違って自分はパーフェクトにヒューマンって言いたいだけやからセーフ
339:2016/08/23(火) 17:44:54.51 ID:
チャリティーにギャラが発生すること自体おかしいとテレビ関係者は思わないのかな
354:2016/08/23(火) 17:45:28.33 ID:
でも普通こういう経緯なら、逮捕待つよな

なんで警察って大局的なものの見方できないんやろ

446:2016/08/23(火) 17:49:41.39 ID:
高畑のニュース見て何がびっくりしたって40代の女強姦したことだわ
502:2016/08/23(火) 17:52:58.00 ID:
巨人戦のゲスト出演もあったみたいやけどあんなのすぐ変えきくし楽なもんよな
591:2016/08/23(火) 17:56:52.31 ID:
おしゃれイズムの高畑回で子供のときの映像流してたな
ああいう子がこういうことやらかすんやとおもうと切なくなるで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bFQGiK