SMAP 草なぎ剛 来春結婚へ

1:2016/08/18(木) 22:07:17.11 ID:
SMAPの年内解散が連日、メディアを騒がせているが、メンバーの草なぎ剛が来春にも結婚するのではないかとの情報が飛び出した。

草なぎ剛といえば、6月30日発売の「女性セブン」(小学館)が30代のAさんと食事デートを楽しみ、草なぎの自宅マンションに入っていく様子をスクープしている。
1月の解散騒動では、Aさんが親身になって支えてくれたという。

そのAさんと草なぎが来春に結婚するというのだ。これまでジャニーズタレントといえば、結婚、交際がご法度とされることが多く、メディアで報じられることも少ない。
キムタクこと木村拓哉工藤静香と結婚するときも、相当の軋轢があったとされている。

草なぎもSMAPに所属していたならば、結婚には大きな壁があったが、SMAPは年内で解散する。
個人の活動へ移れば、そこまで事務所もうるさくなく、結果としてSMAPの解散で草なぎは結婚することができるというのだ。

芸能界でもドラマ、バラエティと幅広く活躍してきた草なぎ、結婚式では多くの招待客が訪れると思うが、
今回の解散騒動で決裂したキムタクを果たして呼ぶのか。招待されてもキムタクは行くのか。注目だ。

http://ift.tt/2bkZDKW
2016年08月18日 20時00分 リアルライブ

任侠ヘルパー 「All My Soul」 フル

17:2016/08/18(木) 22:09:34.40 ID:
結婚を理由にクビにされたりしてねw
20:2016/08/18(木) 22:10:07.96 ID:
スマップって色んな所にロケに行くけど神社には行かないよね
162:2016/08/18(木) 22:23:42.00 ID:
>>20
毎年香取と草なぎは仲良く乃木神社に初詣
286:2016/08/18(木) 22:38:37.82 ID:
>>20
木村拓哉だけは神社に行かないね
36:2016/08/18(木) 22:11:38.17 ID:
無職になって結婚かよ。嫁大変だな
67:2016/08/18(木) 22:13:58.43 ID:
ジャニ関係者一人も来なかったら、ジャニーズのイメージさらに暴落だな
83:2016/08/18(木) 22:15:42.99 ID:
もうSMAPネタ規制してよ
鬱陶しいわ
244:2016/08/18(木) 22:32:42.06 ID:
こいつ、埼玉の春日部だぞ。中学は学区が違う谷原中。本来なら豊野中。

二十歳くらいの時、いつも終電の時間に疲れた顔して一ノ割商店街歩いてた。

因みに妹、一ノ割のマルエツバイトしてたぞ。

253:2016/08/18(木) 22:33:53.48 ID:
今治にきたときは他に男連れてたな
ばあちゃんも最初はその男の奥さんかと思ってようだし
254:2016/08/18(木) 22:34:10.59 ID:
草剪は日本人。先祖は東北のマタギ

在日の芸能人は、あんなふうに韓国好きをアピールしないから

338:2016/08/18(木) 22:44:45.18 ID:
みんな結婚してパパタレ活動すればいいよ
パパタレグループなんて今までないだろ
きっと政府が少子化対策予算から仕事まわしてくれるよ
476:2016/08/18(木) 23:04:26.72 ID:
SMAP解散戦犯度合
S…ジュリー、メリー
A…木村、香取、飯島、工藤静香
B…喜多川
C…中居
D…草なぎ、稲垣
599:2016/08/18(木) 23:22:25.99 ID:
もうなんでもありになってきました!
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b8TjXY