SMAP草彅剛、韓国に渡って韓国を拠点に芸能活動かwwwwww

1:2016/08/25(木) 14:14:43.51 ID:
2016.08.24

SMAP解散に関する衝撃の情報が飛び込んできた。なんと、チョナンカン(草彅剛)が韓国で再デビューする可能性が極めて高いというのだ!

・雑誌で大々的に報じられる
この情報は、人気雑誌「週刊新潮」(2016年8月25日発売)でも報じられるという。SMAPメンバーのなかでも、チョナンカンの人気がダントツであると記事に書かれているという。

チョナンカンが絶大な支持
SMAPのメンバーは、中居正広木村拓哉チョナンカン稲垣メンバー香取慎吾の全5人。日本ではキムタクや中居などにファンが集中しているが、韓国ではキムタクや中居よりもチョナンカンが絶大な支持を得ているのである。以下は、メディア関係者の声である。

・メディア関係者の声
チョナンカンは韓国で一番人気があるSMAPメンバーです。週刊新潮は韓国人ファンの声を紹介しており、「チョナンカン兄貴は来年から韓国で活躍して!」というファンのコメントも掲載しています。また、ジャニーズ事務所から韓国への出稼ぎ命令が出る可能性があると報じています。チョナンカンが韓国で好かれているなら、韓国で仕事をしたほうが儲かるのは当然ですし、ジャニーズ事務所の判断は正しいと思います」

・韓国に渡って韓国を拠点に芸能活動
そもそも、チョナンカンは韓国で活躍しながら、草彅剛名義で日本でも絶大な支持を得ている人物。韓国だけでなく日本でも人気があるならば、双方の国にとって重要な俳優となる。今後のチョナンカンの活躍に期待したいところだ。

ちなみに、最近はチョナンカン関連のニュースとして「SMAP×SMAPの草彅剛がCGの可能性あり」や「キムタクとチョナンカンがドラマ主演決定」というニュースも報じられており、物議をかもしている。

執筆: チョ・マテヨ
http://ift.tt/2bQ00y4

6:2016/08/25(木) 14:16:35.86 ID:
地獄よりきついだろ。日本は死刑やめて極刑は韓国人になることにして再入国禁止にしてみ?死ぬよりつらいだろ
7:2016/08/25(木) 14:16:36.80 ID:
って言っても韓国人は草なぎの韓国語の発音がカタコト過ぎると馬鹿にしてるけどな
11:2016/08/25(木) 14:17:24.53 ID:
十年くらい前に韓国語の歌出したりしてたよね
今あれやってたらネットですごく叩かれてそう
16:2016/08/25(木) 14:18:22.38 ID:
10年前くらいは草なぎ=在日とか言われてたよね
24:2016/08/25(木) 14:19:20.34 ID:
英語覚えてアメリカ行った方がいいと思う
マイコーに唯一顔褒められてたし
26:2016/08/25(木) 14:19:38.14 ID:
確実な証拠はないけど、おそらく在日だと思う
バレてないと思って本人やたら韓国好きアピールしてるけど、わかる人にはわかるよ
40:2016/08/25(木) 14:21:56.41 ID:
慎吾置いて行けないよw
47:2016/08/25(木) 14:23:24.37 ID:
今、円高だしウォン安だから、日本で稼いで韓国に住むのはいいと思うけど、韓国で稼いで日本に住むのはしんどいんじゃない?収入ダウンが。
75:2016/08/25(木) 14:26:53.36 ID:
83:2016/08/25(木) 14:28:58.57 ID:
SMAPあってのチョナンカンだからなぁ
もう無理だろ
86:2016/08/25(木) 14:29:23.28 ID:
草なぎは純粋な日本人だぞ
チョンじゃないぞ
149:2016/08/25(木) 14:46:16.37 ID:
藤井美菜はあっちでの方が人気あるんだよな
あんな超美人が日本で人気でないのはおかしいわブス専増えすぎ
160:2016/08/25(木) 14:51:56.65 ID:
韓国人は自国で稼げないからこっち来るんだぞ
203:2016/08/25(木) 15:06:10.98 ID:
草薙ってけっこう出自不明だな
213:2016/08/25(木) 15:12:44.12 ID:
キムタクが韓国いったほうが騒がれそう
215:2016/08/25(木) 15:13:45.97 ID:
まだそこまで嫌韓が広まってない時代か
ソニンとかボア
221:2016/08/25(木) 15:15:39.45 ID:
>>215
当時から気持ち悪かった
韓国語で気持ち悪いジャケットでこいつだけは苦手だった
247:2016/08/25(木) 15:26:22.52 ID:
韓国の俳優は、整形が難点だが演技は出来る。向こうじゃ通用しないだろ。
272:2016/08/25(木) 15:39:39.27 ID:
チョンが『草なぎは韓国人』と言ったなら正真正銘の日本人じゃん
298:2016/08/25(木) 15:53:13.89 ID:
>>272
優秀な日本人をチョン認定するのがチョン
クズな日本人をチョン認定するのが日本人

そして日本には在チョンしかいなくなった

294:2016/08/25(木) 15:48:55.82 ID:
筆者名見てネタだと気付きました
329:2016/08/25(木) 16:44:35.10 ID:
チョナンカンのキャッチフレーズ「竹島は日本固有の領土」「従軍慰安婦など一人も居ない」
357:2016/08/25(木) 17:22:52.55 ID:
昔、ライブでチョナンカンの歌を韓国語バージョンで歌われた時は、意味が解らなくてつまらないからトイレ行ったわ
剛がソロの時はトイレタイムと決めていたしw
364:2016/08/25(木) 17:37:53.64 ID:
ぷっすまの時韓国語忘れてたやんけw
369:2016/08/25(木) 17:42:17.99 ID:
うちの姉が韓国旅行に行った時に韓国の人から聞いた話ではチョナンカンとしての活動は「SMAPの中で一番不細工なヤツがやってきたw」扱いだったらしく、それはちょっと可哀想だなと思った。

草なぎ君はお仕事とはいえ韓国語も真面目に勉強してたし韓国アゲもよくしてくれてたのにさ…

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bQ1Fnl