【画像有り】 ホリエモンが麻雀大敗で丸坊主、高須院長に大三元振り込むwwwwww

1:2016/08/01(月) 09:48:45.60 ID:
AbemaTVで7月31日20時から「坊主麻雀<第二弾>~優勝賞金は500万円!負けたらその場で坊主!~」が6時間生放送され、
最下位となった実業家の堀江貴文氏が丸坊主になった。

同番組は国内最高賞金500万円をめぐり、負けたら“坊主”という絶対に負けられない麻雀対決の第二弾。

残り1時間半となり、1位藤田社長、2位岡野、3位堀江氏、4位高須院長という順位で始まった第6回戦。ここで堀江氏が親の高須院長に役満大三元」を、
しかもメンゼンで振り込んでしまい事態は急変。一気に大差を付けて高須院長が1位、堀江氏がダントツ4位となった。

約6時間にわたる戦いの最終結果は、1位高須院長、2位藤田社長、3位岡野、4位堀江氏となり、賞金1,000万円は高須院長が獲得。
坊主は堀江氏に決定した。

http://ift.tt/2anbf4T

3:2016/08/01(月) 09:49:30.55 ID:
ここまでがシナリオ
6:2016/08/01(月) 09:51:11.05 ID:
何だこのあからさまな振り込み
9:2016/08/01(月) 09:51:30.63 ID:
メンゼンの大三元は仕方ないだろ
12:2016/08/01(月) 09:52:24.63 ID:
三股股三じゃねーかw
16:2016/08/01(月) 09:53:23.03 ID:
生放送でメンゼンの大三元
マジで?
19:2016/08/01(月) 09:53:53.40 ID:
23:2016/08/01(月) 09:54:11.15 ID:
面前大三元なんて事故だろw
26:2016/08/01(月) 09:54:33.70 ID:
賞金+自ら持ち込んだ500万、計1000万を熊本に寄付した医院長
31:2016/08/01(月) 09:55:58.57 ID:
あれ?賭け麻雀って違法じゃないんだ?放送していいんだ。そっちにビックリ。
雀荘って国が公式に認可してたんか。知らんかった。
59:2016/08/01(月) 10:02:14.53 ID:
125:2016/08/01(月) 10:20:58.76 ID:
>>59
早々にドラも赤も落としているのに
三段目でも見えてない三元牌を切り飛ばす方がアホだろ
132:2016/08/01(月) 10:22:53.13 ID:
>>59
なんでこの河で三元牌ふれるの?
堀江がよほど良い手役をテンパってたとか?
そうじゃなければ少なくとも小三元までは伸びてるのは容易に想像できそうだし
馬鹿じゃなければ振り込まないと思うんだけど
253:2016/08/01(月) 11:29:47.12 ID:
>>59
生牌だったのかな発
まあ普通は2枚目出てない役牌
その順目で引いたら抑えるよな
役ドラ3とかやられるし

大三元は事故だが発切ったのは失敗

131:2016/08/01(月) 10:22:49.43 ID:
自前で持ってきた500万を自分で獲得して
それじゃ申し訳ないと言って
被災地の熊本に全額寄付とか
どんだけ運持ってんだよ
202:2016/08/01(月) 10:56:35.23 ID:
どんな配牌だったんだよw
211:2016/08/01(月) 11:00:21.34 ID:
3位で馬鹿にはされないけどこういう失態で上位にも迷惑かけるとかクズ扱いだよな
226:2016/08/01(月) 11:13:19.60 ID:
金持ってきてんのも院長なんだろ?
院長坊主回避のための接待やったとしたら
なかなか堀江気が利いてるじゃん
266:2016/08/01(月) 11:35:36.46 ID:
麻雀は運ゲーなのにここで語っちゃってるやつらが多すぎて笑う
269:2016/08/01(月) 11:36:59.05 ID:
ホリエモンが振り込んだ時はいい手が入ってたの?
275:2016/08/01(月) 11:42:52.14 ID:
アカギ読みに漫画喫茶行こう
お前らどう?
290:2016/08/01(月) 11:48:02.22 ID:
有能なリーダーは麻雀強い奴が多いと聞くが
やはりか
308:2016/08/01(月) 11:56:59.04 ID:
地上波さんざんバカにしてたのにやってること地上波と一緒でワロタ
絶対このアプリに未来ないわ
340:2016/08/01(月) 12:19:05.98 ID:
大三元と国士に振込むヤツはアホw
342:2016/08/01(月) 12:19:23.72 ID:
役牌以外で振り込んだのなら仕方ないだろ
382:2016/08/01(月) 12:42:10.21 ID:
坊主は慣れっこだろ?ゼンカモン

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aJ02ek