ひとり暮らしをやめたくなる瞬間ランキングwwwww

1:2016/08/08(月) 18:43:53.22 ID:
誰かそばにいて…!ひとり暮らしをやめたくなる瞬間ランキング – Woman Insight | ファッション・モデル・恋愛、すべての女子への情報サイト
http://ift.tt/2aFNGnS

Q.あなたがひとり暮らしをやめたくなる瞬間は? (複数回答)

1位 体調を崩したとき           30.3%
2位 地震などの災害があったとき      12.3%
3位 ゴキブリや蜘蛛など虫が部屋に出たとき 12.0%
4位 貯金が底をついたとき         9.4%
5位 帰宅して部屋が真っ暗なとき      8.4%
6位 ホームシックにかかったとき      5.5%
7位 怖い映画やテレビをみたとき      3.8%
8位 賃貸の更新料を払うとき        3.6%
8位 宅配便をなかなか受け取れないとき   3.6%
10位 外食や出来合いの食事が続いたとき   3.4%

さまざまなシチュエーションで「ひとり暮らしをやめたい」と思うことはあるようですが、その度に実家や家族のありがたみを感じることができますよね。

「ひとり暮らしをやめたいな」と思ったときには、ぜひ実家や家族に連絡をとってみてはいかがでしょうか。一緒に住んでいたときより、優しく接することができるかもしれませんよ……。(かすみ まりな)

3:2016/08/08(月) 18:44:56.47 ID:
隣に朝鮮人が引っ越してきたとき
11:2016/08/08(月) 18:47:59.57 ID:
>>3
それは一人暮らしじゃなくても嫌だ
83:2016/08/08(月) 19:49:14.26 ID:
>>3
家賃滞納で保障会社が詰め寄って来た時
舛添呼んで来いとか発狂してたな

その後夜逃げして行方が分からなかったが、旦那が今年の正月に金町のヨーカドーで一升瓶万引きしてパトカーに乗せられてた

5:2016/08/08(月) 18:46:26.28 ID:
ちゃんと戸締まりしていたにも関わらず、室内のものが勝手に動かされたりして状態が変わっている時
75:2016/08/08(月) 19:42:19.60 ID:
>>5
なにそれ…
怖すぎるんだけど
8:2016/08/08(月) 18:47:20.04 ID:
丸一日声を出さなかった時
9:2016/08/08(月) 18:47:41.37 ID:
上下左右がキチガイだった時
13:2016/08/08(月) 18:48:13.47 ID:
> 8位 宅配便をなかなか受け取れないとき   3.6%

これ

23:2016/08/08(月) 18:56:15.46 ID:
隣に誰も住んでいないのに赤ちゃんの泣き声が聞こえた時
24:2016/08/08(月) 18:56:22.00 ID:
東京で働いてアパートに帰ってって生活をしてると
一生それだけで終了しそうなルーチンワーク強迫観念がヤバかったわ
心機一転で3000万予算で家探しても犬小屋だったり
31:2016/08/08(月) 18:59:40.48 ID:
一人暮らしの学生時代パソコン持ってなかったから孤独感半端なくて自殺寸前だったな
37:2016/08/08(月) 19:04:19.05 ID:
>>31
パソコンなかったら孤独に耐えきれず必死に彼女や友達作ろうとしてたかもね
機会を失ってしまったな
43:2016/08/08(月) 19:10:20.27 ID:
めちゃ快適だよな
いつお風呂入ってもいいし
どこでフォナニーしてもいいし
何食ってもいい。
さみしい。
47:2016/08/08(月) 19:15:47.01 ID:
出勤途中で
家の鍵を掛けたかどうか不安になったとき
エアコンの電源を切ったかどうか不安になったとき
51:2016/08/08(月) 19:17:18.65 ID:
8位の「宅配便をなかなか受け取れないとき」は地味にイライラする

受け取り時間指定が「14時から16時の間」みたいに2時間も幅を持たせてあるから
2時間もの間 自宅で待っていないといけない。それも100%その時間内に来るわけでもないし。

まず最初の不在通知が入ってた段階で 再配達頼むのにフリーダイヤルの音声案内の業者だったらホント腹が立つ
最初来る前に携帯に電話して欲しい。客に手間をかけさせないで欲しい。

57:2016/08/08(月) 19:19:59.09 ID:
全ての営業所を365日24時間営業にして「配らないから好きな時取りに来い」というスタイルにして欲しい。
特に都会では その方が楽という人の方が圧倒的に多いはず
104:2016/08/08(月) 21:20:24.02 ID:
天涯孤独だと改めて認識してしまった
107:2016/08/08(月) 21:27:01.94 ID:
両親も兄弟もいないから、カーチャンが死んで以来一人暮らしだわ
もう家族の暮らしには戻れない。o゜(p´□`q)゜o 。
108:2016/08/08(月) 21:27:28.01 ID:
俺がお前らの実家になってやるよ
だから帰って来い!俺の元へ!
114:2016/08/08(月) 22:24:46.20 ID:
ギックリ腰だけどほんとつらい
133:2016/08/09(火) 03:58:27.28 ID:
実家ぐらしの貯金額を聞いた時

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bmtT90