【超絶悲報】パヨク「出来レースの不正選挙お疲れ様でした。何もかも完全に腐りきった日本社会!(怒)」

1:2016/07/31(日) 21:16:30.84 ID:
量産型イエスキリスト@spaceshiphiro
予想通り、小池ゆり子が当選確実だそうです。(ー。ー#)
また不正選挙です。( ̄~ ̄;)

「緊急事態条項」の恐怖を国民は知らない@nihonsyakai
東京都知事選挙は、小池百合子氏に決定。
出来レースの不正選挙お疲れ様でした。何もかも完全に腐りきった日本社会!(怒) #東京都知事選挙 #東京都知事選挙2016 #不正選挙 #小池百合子

amaちゃんだ@tokaiama
最初から結果は分かり切っていた
本当の敵はムサシだと、共通の自覚が成立するまで、反日本会議政権候補者が当選することなどありえない
分かり切っていたんだよ!

尾張:秘密法廃棄・極右日本会議は非合法@manatowari3_2
奴らが最も重んじるものは「威勢」。国民主権の鳥越さんが、自民党候補より上に居ることは、我慢ならないのだろう。
これは不正選挙なのだから、それを暴露するべく、動いて欲しいと思う。 #不正都知事選挙 #街頭調査・鳥越73増田13小池10

559:2016/07/31(日) 22:08:44.57 ID:
>>1
本当の敵はムサシ

ばかじゃねーの 只の仕分け機じゃん 確認は手作業で調べるんだよ 情弱 (´・ω・`)

583:2016/07/31(日) 22:12:20.10 ID:
>>1
精々恥を晒してくれ
598:2016/07/31(日) 22:14:20.39 ID:
>>1
敗戦に対し、相手や謎の組織の責任にしようとして現実逃避

勝てば自分のお陰
負けたら他人の所為

こんなんで何かが成し遂げられると思っているのかな
体制がどうこう、憲法がどうこう言う前に
自身の矜持について見直した方が良いのでは?と思う

5:2016/07/31(日) 21:17:37.38 ID:
これが民意って事だな
6:2016/07/31(日) 21:17:39.27 ID:
腐りきってるのはコイツの脳みそ
8:2016/07/31(日) 21:17:56.07 ID:
ムサシって、選挙関連の機材作ってる民間企業だろ。
そこが次の標的かよw 営業妨害で訴えられるぞw
12:2016/07/31(日) 21:18:32.61 ID:
すげぇな、何の根拠も無いのに言いたい放題
13:2016/07/31(日) 21:19:11.07 ID:
左巻きはすぐ陰謀論に逃げるな(´・ω・`)
17:2016/07/31(日) 21:19:18.56 ID:
不正選挙(笑)
でたw自分の意に沿わないと不正とか言ってりゃ楽だわな。
ただそこで考察しないから負け続けるんだけどな。
19:2016/07/31(日) 21:19:44.27 ID:
左翼ってほんと現実見ないよなぁ
36:2016/07/31(日) 21:20:53.66 ID:
有権者を馬鹿にするのもいい加減にしろ
44:2016/07/31(日) 21:21:32.56 ID:
気に入らない結果だと不正呼ばわりとか5歳児レベルだろ
48:2016/07/31(日) 21:21:54.27 ID:
権力が絡んだ不正選挙の出来レースだったら増田が勝ってたんじゃねーの。
49:2016/07/31(日) 21:21:57.08 ID:
というか不正をするなら自民党を割らないだろ普通
自民を半分に割って、さらに自公推薦でない方が勝った結果を見て不正とか言うのは頭悪すぎないか?
50:2016/07/31(日) 21:22:00.35 ID:
シールズおるかーーーー?
432:2016/07/31(日) 21:53:14.77 ID:
毎度毎度惨めな連中だな
435:2016/07/31(日) 21:53:33.44 ID:
投票日、前夜の鳥越陣営 最終演説

開票直後の鳥越事務所

開票直後のニコ生会場

502:2016/07/31(日) 22:00:40.01 ID:
そのうち山荘にでも篭り始めるんだろうなwww
504:2016/07/31(日) 22:00:57.24 ID:
日本会議うんぬん言ってるアホパヨクって
民進党日本会議に参加してる議員いるの知らんのか
アホだろwwwwwwwwww
516:2016/07/31(日) 22:01:57.69 ID:
バカの勝利宣言どれを持ってくるかなと思ってたが
不正選挙かぁ
勝ちに等しいとかも一応考えてたんだが
522:2016/07/31(日) 22:02:25.03 ID:
キチガイ左翼が問題行動起こさないといいなー
529:2016/07/31(日) 22:03:21.55 ID:
こうしてますます先鋭化していき一般民衆と乖離していくわけだな
531:2016/07/31(日) 22:03:58.48 ID:
投票はしましょう。お願い!

のBBAは今どんな気持ち?www

533:2016/07/31(日) 22:04:06.95 ID:
もしかしてこいつらって「多数の日本人」と戦ってね?
ついには愚民とか言い出すし本性隠さなくなってきたな
538:2016/07/31(日) 22:04:36.85 ID:
日本が無理だと思ったら合うところに行けばいいだろ
誰も止めないよ
頼むから日本に執着して「馬鹿な国民にわからせる」とか考えるなよな
544:2016/07/31(日) 22:05:55.63 ID:

左派弁護士による総括
595:2016/07/31(日) 22:14:04.43 ID:
>>544
一応は判ってたのかww
547:2016/07/31(日) 22:06:16.54 ID:
不正っつーなら沖縄行って色々止めてこいやクソども
おっといかん言葉が汚い
562:2016/07/31(日) 22:09:37.13 ID:
何で毎回こういう結果になるのか少しは考えなよ
だから思考停止って言われるんだよ
593:2016/07/31(日) 22:13:39.08 ID:
精神科行けよキチガイ
599:2016/07/31(日) 22:14:28.66 ID:
民主党が当選した選挙は良い選挙ってか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aJ4JF8