堀江貴文と寿司を食べながら会話ができるイベントの参加費10万円

1:2016/08/28(日) 16:38:28.05 ID:
堀江貴文とカウンターで高級寿司を食べる 【限定8名】TERIYAKIプレミアム食事会

ライブドア代表取締役堀江貴文氏とカウンターで高級寿司を食べるプレミアムイベントです。
10人限定と少人数だからこそ縮まる会話の距離間。起業家やビジネスマンなど様々な業種の方が
参加する、堀江貴文とのプレミアムな異業種交流の場です。

参加費はお一人様100,000円(税込)となります。料金には食事代、お飲物、お土産などすべて含まれます。
お支払いはPeatixでの事前決済となり、当日会場での決済はできません。(クレジットカード決済のみ)
http://ift.tt/2bZYrNS

19:2016/08/28(日) 16:43:35.07 ID:
ホリエモンが握るなら
35:2016/08/28(日) 16:44:57.09 ID:
うーん10人って微妙やな
10日かけて一人ずつやれや
52:2016/08/28(日) 16:46:41.86 ID:
堀江自身はこれに金払うやつを心の奥で馬鹿にしてそう
54:2016/08/28(日) 16:46:58.36 ID:
好きなプロレス技かけ放題とかついてたらライブドア株持ってた奴が参加するかもな
64:2016/08/28(日) 16:47:48.36 ID:
>>54
エメラルドプロージョンやろなあ
55:2016/08/28(日) 16:47:01.58 ID:
10万でコンサルもしてくれるんやろ
まあ安いっちゃあ安い
69:2016/08/28(日) 16:48:09.34 ID:
これくらいにしないと基地外みたいなやつがくるからやろ
76:2016/08/28(日) 16:48:28.88 ID:
こいつはコネ作ろうと集まってきたカモどもを表面では取り繕って内心鼻で笑ってるタイプだぞ
こんなことに10万使うくらいなら参考書買って勉強しろ
85:2016/08/28(日) 16:49:14.80 ID:
赤の他人に本気で相談乗るわけないやん
阿保くさ
100:2016/08/28(日) 16:50:31.09 ID:
これに参加して「ゼンカモン!ゼンカモン!」って連呼したらどうなるんやろ
109:2016/08/28(日) 16:50:55.28 ID:
里崎のディナーショーのが安いやんけ
151:2016/08/28(日) 16:54:06.80 ID:
もしホリエモンと人脈構築できるならめちゃくちゃ安い
168:2016/08/28(日) 16:55:10.38 ID:
それと比べても割高に感じるTehuビジネス
181:2016/08/28(日) 16:56:12.41 ID:
>>168
これはどういうサービスなんや??
179:2016/08/28(日) 16:56:10.09 ID:
そもそも底辺なんJ民が文句言うような企画やないやろ
184:2016/08/28(日) 16:56:27.86 ID:
寿司職人の修行は無駄なんやったらカウンターで高級寿司じゃなくて回転寿司でもよくない?
202:2016/08/28(日) 16:58:00.15 ID:
今の逆張りするしか能がない堀江に人脈なんてあんのかよ
たらこでも紹介してもらってステマでもすんのか?
206:2016/08/28(日) 16:58:12.75 ID:
あまりに露骨過ぎる炎上商法しだしてこいつも落ちるとこまで落ちたなって思うわ
まぁ逮捕された時点で終わってるけど
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bx0OcR