【画像有り】 マギー、 『anan』表紙で胸の谷間を大胆露出wwwww

1:2016/09/06(火) 12:47:06.01 ID:
オリコン 9月6日(火)12時22分配信

モデルでタレントのマギー(24)が、7日発売の雑誌『anan』2019号
(マガジンハウス)の「ふんわり美乳」特集のカバーに出演することが6日、
わかった。この日、バストの谷間を大胆に露出した表紙画像が解禁された。

バストに焦点をあてた『anan』の「美乳」特集は、毎号、旬の女性タレントが
表紙とグラビアを飾ることで話題になる。今年は“ありのままの柔らかな胸”を
テーマに、抜群のスタイルを誇るマギーに白羽の矢が立った。

「モデルとしての自分が1番の軸にあります。『anan』の表紙を飾るのは
モデルをスタートした時からの夢であり、いつまでも目標です」というマギーは、
「体をつくってきました!」と気合をこめて撮影に挑戦。翌日には筋肉痛になるほど
真剣にカメラと向き合い、「腹筋のラインがきれいに出せたのがうれしいです(笑)。
見ていただく方々の反応が楽しみです!」と胸を躍らせている。

http://ift.tt/2c8nXC8
画像

107:2016/09/06(火) 14:37:54.29 ID:
>>28
架空請求
40:2016/09/06(火) 12:58:29.02 ID:
123:2016/09/06(火) 15:59:10.47 ID:
>>1
修正乙
9:2016/09/06(火) 12:49:52.51 ID:
ORANGE RANGEの宇宙人みたいな奴と突き合ってんだよな
11:2016/09/06(火) 12:50:14.59 ID:
安心してください。垂れてますよ。
17:2016/09/06(火) 12:52:57.02 ID:
こんな乳と可愛い顔してんのにワキガってのがたまらんわー
24:2016/09/06(火) 12:54:22.89 ID:
ローラには勝てない
32:2016/09/06(火) 12:57:00.41 ID:
また詐欺かよ
41:2016/09/06(火) 12:59:17.01 ID:
最近の芸スポのマギー推しはなんなの
金でも出てるの
49:2016/09/06(火) 13:06:03.77 ID:
乳首も見せずに何が大胆なんだよ
52:2016/09/06(火) 13:09:51.57 ID:
wjnなら、こんなヌルいタイトルにはしない
53:2016/09/06(火) 13:10:37.73 ID:
わざわざ言うTVでワキガの話題になって、
マギーは絶対ワキガ本人に言う!って豪語してたぞwwwwww
誰か言ってやれよ
66:2016/09/06(火) 13:25:38.61 ID:
写真イジってね?
前にマギーの水着姿見たけどめちゃめちゃ貧相やった
83:2016/09/06(火) 13:47:56.06 ID:
ハーフの中ではブスなほう
95:2016/09/06(火) 14:02:27.48 ID:
こういう猿みたいな眉毛の人大嫌い
ベッキーとか
97:2016/09/06(火) 14:04:14.98 ID:
女って本当にアホやよな
男にとって下着と乳はオマケやで
乳とか下着とかの記事は関連企業が騙して商品を買わせるためにやってるっていい加減に気づくべき
99:2016/09/06(火) 14:10:09.13 ID:
寄せすぎちゃいますか
43kgだからなー
139:2016/09/06(火) 19:49:22.30 ID:
梅宮アンナのほうが良かったんじゃないか!?
140:2016/09/06(火) 19:49:56.72 ID:
両さんみたいなおもくそカモメ眉でいつも笑ってしまう
141:2016/09/06(火) 20:10:13.33 ID:
寄せてるんじゃないわ

「体をつくってきました」って自分でカミングアウトしてるだろ

145:2016/09/06(火) 23:40:27.17 ID:

やっぱり垂れ乳だな
146:2016/09/06(火) 23:52:25.67 ID:
>>145
美人だな
ハーフだとモデルのケリーや高橋メアリージュンも好きだ
あと道端アンジェリカも好きだ
161:2016/09/07(水) 02:25:50.54 ID:
マリエは最近どうしてるん?
167:2016/09/07(水) 02:54:21.98 ID:
谷間とかどうでもいいから乳頭見せろよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cI2Oh6