きゃりー夜道で不審な男に追われる「凄い怖かった」

1:2016/06/28(火) 14:42:01.03 ID:
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が、夜道で不審者につきまとわれた出来事を明かした。

きゃりーは27日深夜にツイッターで、不審者に遭遇したことを報告。
「夜道歩いてたら男の人が歩きながら首がずっとこっちを見てて、もっかい振り返ったら立ち止まってジーッと見られてて
また少し歩いたら横の坂の階段を思いっきりダッシュして向かってきて全力で走った」と、その不審な行動をつづった。

「めちゃくちゃ怖かった。なんの理由かわからないけど凄い怖かった。。」と肝を冷やしたきゃりー。
「まじで怖かった 話しかけるとしてもナチュラルに話しかけてくれー、、 夜道×ダッシュは絶対だめなやつ」と呼びかけた。

http://ift.tt/294T3eN
日刊スポーツ 6月28日(火)13時51分配信

2:2016/06/28(火) 14:42:43.23 ID:
ピエロ「おれおれ」
14:2016/06/28(火) 14:47:38.01 ID:
こういう勝手に意識して勝手に逃げる馬鹿っているよなw
15:2016/06/28(火) 14:47:50.89 ID:
こいつのほうが不審者だろ
120:2016/06/28(火) 16:10:17.93 ID:
>>15
竹村桐子のほうが怖いよな


64:2016/06/28(火) 15:17:41.31 ID:
ジュリマリ初期のゆきとなんとなくキャラがかぶる
68:2016/06/28(火) 15:19:15.35 ID:
仕事ないなら俺が10万円で抱いてやるぞ?
81:2016/06/28(火) 15:30:44.07 ID:
リスク負ってまでこんな女追うわけねえw
普通にストーカーするならJKつけて怖がる表情思い出しながらJKん家のドアノブにぶっかけるわ
90:2016/06/28(火) 15:40:20.75 ID:
障害者だったんじゃないですかね…
111:2016/06/28(火) 15:58:10.46 ID:
整形ばけものに大金だすSHARP
わけわからん歌ながしてるし
誰が買うんだ。
116:2016/06/28(火) 16:05:15.99 ID:
きゃりーも普通の人から見たら不審な女だよ
121:2016/06/28(火) 16:10:42.56 ID:
キャリーオーバーやな
129:2016/06/28(火) 16:31:39.65 ID:
夜国道沿いでランニングしてて女の横通り過ぎたらめっちゃビビってたの思い出した
(‘ω’`)自意識過剰過ぎw
132:2016/06/28(火) 16:35:35.16 ID:
>>129
身長2Mのガチムチブラザーと夜道でランデブーしたらと想像してみよう!
150:2016/06/28(火) 16:49:49.07 ID:
首がずっとこっち見ててって、前見てただけだろw
161:2016/06/28(火) 17:07:47.81 ID:
よっ
169:2016/06/28(火) 18:09:02.97 ID:
こんな整形ブスを逮捕されてまで追うやつなんていねーよブス
妄想乙
178:2016/06/28(火) 21:18:50.19 ID:
勘違いブス
なんでブスは意識過剰になるのか
セカオワはブス捨てて良かったなw乗り換え先もウンコ付きブスだけどw
180:2016/06/28(火) 21:28:03.86 ID:
カラコンブスきゃりーってtwitter社にいくら払ってtopフォローに出てくるようにしてるの?
フォローワー数多いけどファンは全然いないよなw
190:2016/06/28(火) 22:03:40.84 ID:
>>180
ファン全然いないのにUSJのアトラクションがいまだに数時間待ちだったりすんの?
お前どこのパラレルワールドに住んでんの?
182:2016/06/28(火) 21:29:58.12 ID:
海外では人気あるんだろ
202:2016/06/28(火) 22:51:41.29 ID:
あたし問題がーるが追われるのは仕方ないのかもしれない
220:2016/06/28(火) 23:25:23.21 ID:
帰り道が偶然一緒なだけのに、勝手に警戒してる女っているよな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/28ZX7aN