【画像有り】 俺の部屋独房すぎワロタwwwwwwwwwwwww

1:2016/04/27(水) 00:24:53.124 ID:


防音対策に色々撤去してたらなにもなくなったwwwwwwwwww床に防音ボード敷き詰めるし

24:2016/04/27(水) 00:34:08.789 ID:

>>1
精神病棟だな

8:2016/04/27(水) 00:26:59.813 ID:

便器置いたら完成だなww

18:2016/04/27(水) 00:32:01.339 ID:

ガチで閉鎖病棟の患者というオチだろ

20:2016/04/27(水) 00:33:28.332 ID:

>>18
これ

19:2016/04/27(水) 00:33:12.150 ID:

防音対策でなんて家具を撤去するんだ?

31:2016/04/27(水) 00:36:57.924 ID:

>>19
全面に敷き詰めるからカーペットみたいなやつとか防音カーテンとかね。パソコン部屋と寝室を完全防音にする予定

21:2016/04/27(水) 00:33:34.768 ID:

普通の家だから!リフォームで新しくした家だから!

これで防音対策するよ。

25:2016/04/27(水) 00:34:22.762 ID:

床が妙にテカってる

27:2016/04/27(水) 00:35:12.691 ID:

部屋の壁紙緑色にすると精神崩壊するらしいよ

29:2016/04/27(水) 00:35:45.799 ID:

>>27
なんで?

32:2016/04/27(水) 00:37:46.476 ID:

>>29
緑色一色の部屋に閉じ込められると無性に赤色を見たくなるらしくて自分で自傷して血を見る云々て昔の処刑だが拷問法があるんよ
精神崩壊とは別もんやとおもうよ

34:2016/04/27(水) 00:39:41.398 ID:

>>32
ほーーーなるほど
これまた悠長つうか凝った拷問法だなw

37:2016/04/27(水) 00:43:09.335 ID:

何のために防音するん?

42:2016/04/27(水) 00:45:51.469 ID:

>>37
レコードが趣味で部屋の反響が気になるし、外から子供の声聞こえてくるから防音対策始めた。中学校の近くなんだけど休みの日野球部の声でうるさい

40:2016/04/27(水) 00:44:26.132 ID:

心臓の音がうるさくてペン刺しちゃった話みたいにPCがうるせーっつってぶっ壊しそう

43:2016/04/27(水) 00:49:23.320 ID:

防音になってる部屋に引っ越すより安い?

47:2016/04/27(水) 00:57:09.502 ID:

>>43
余裕で安いと思うよ。引っ越すと敷金とか欲しいから引っ越すだけで20万は余裕でかかる。20万近くかかったけど明日楽しみだわ。
パソコンの後ろの窓眩しいからカーテン常にしてるところとかは潔く防音ボードで塞ぐよ!防音だけど吸音もしてくれるから音がシャープになるらしい!

49:2016/04/27(水) 01:04:39.357 ID:

掃除しやすくていいな
物で溢れてる部屋嫌だわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25ChR4q