iqos吸ってるやつちょっときて!!

1:2016/04/28(木) 22:59:12.240 ID:

どう?紙巻に比べて吸いごたえとかある?
連続吸いできないらしいけど不便じゃない?

2:2016/04/28(木) 23:00:05.430 ID:

意外とニコチン強いから連続いらねーわ

4:2016/04/28(木) 23:01:26.777 ID:

ランニングコスト的には普通のよりは高くなるん?

7:2016/04/28(木) 23:03:33.817 ID:

もともとピース吸ってるけどやっぱ味は微妙だな
確かにタバコ臭くはないけどなんか焼き芋の皮みたいな臭いするし
吸った感じは普通のタバコと変わらないとおもうよ
煙が喉を通る感じがわかる

10:2016/04/28(木) 23:04:33.045 ID:

>>7
おーそうなんか
芋焼いた匂いってのはよく聞くね
慣れかね
ヤニがつかないってのは大きなメリットだよな

9:2016/04/28(木) 23:04:08.059 ID:

味は悪くないんだけど吸ってる姿が滑稽すぎる

12:2016/04/28(木) 23:05:35.366 ID:

>>9
それな
加えiqosしようものなら重さで口曲がるらしいしな

11:2016/04/28(木) 23:04:50.465 ID:

ヤニとかニオイ付かないなら室内用に欲しい

16:2016/04/28(木) 23:06:50.953 ID:

>>11
紙巻に比べたら全然つかないらしい
最大のメリットだよな

22:2016/04/28(木) 23:10:53.449 ID:

>>16
ワンルームだから布団とか衣類に影響ありそうで怖いんだよなあ
消臭剤でどうにかなるレベルなら買うんだが

25:2016/04/28(木) 23:13:45.856 ID:

>>22
服ならまだしも喫煙者が布団の臭いとか気になるか?

27:2016/04/28(木) 23:17:08.303 ID:

>>25
気になるだろ
喫煙者だけど喫煙時以外にタバコの臭いがするのは嫌だからな

28:2016/04/28(木) 23:18:35.264 ID:

>>27
全くしないって言ったらウソになるけど紙巻に比べたら換気扇回してればその直下で吸わなくても気にならないレベルみたい

35:2016/04/28(木) 23:25:28.655 ID:

>>28
迷うな
でも部屋で吸うなら紙は無理だからこれかほかの電子タバコしかないんだよな

36:2016/04/28(木) 23:27:07.636 ID:

>>35
いろんなサイト見たけど
iqosが紙巻に1番近いみたい
手軽にカートリッジがコンビニで買えるってのもメリットか

14:2016/04/28(木) 23:05:53.873 ID:

まあニコチン入ってりゃ味はどうでもいいけどな
あと肺の調子は確実に良くなってる

19:2016/04/28(木) 23:08:14.567 ID:

>>14
肺って一応普通のタバコじゃないの?

17:2016/04/28(木) 23:07:25.646 ID:

メンソール吸ってるけど1箱吸い終わったら
普通にタバコが不味く感じるようになった

29:2016/04/28(木) 23:19:19.038 ID:

俺はもうなれたけどアイコスはまずいし普通のタバコは焦げた匂いするから吸う気なくなるよ
灰が出ないし匂いも付きにくくて吸いまくってもフラフラしないしいいよ

30:2016/04/28(木) 23:20:12.456 ID:

>>29
まずいのに吸ってるのかよwwww

31:2016/04/28(木) 23:20:17.423 ID:

クーポンで安く変えるのってコンビニでも大丈夫?
それとも各店舗いかんとだめなの?

34:2016/04/28(木) 23:22:07.581 ID:

>>31
スーパー、コンビニで買える
コンビニメインだと思う
コンビニによっては発券の仕方が違う
説明はiqosのサイトにある
ただクーポン発行するための登録がクソめんどい

38:2016/04/28(木) 23:28:28.921 ID:

>>34
なんかに登録してクーポンをコンビニの端末で発券して購入って感じかな
ファミマで買えるなら買ってこよう

37:2016/04/28(木) 23:27:41.760 ID:

俺は不味くて無理だった
紙焼いた味しかしなかったわ

40:2016/04/28(木) 23:29:12.580 ID:

看護師に焦げ臭いと言われたが
入院中でも病室で吸えたよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WZZLnx