わいニート隣人にうるさいと苦情が来たので防音室作成wwwwwwwwww

1:2016/04/27(水) 05:46:38.321 ID:


完成したものはただのゴミだった(´・ω・`)そろそろ寝よ(´;ω;`)ブワッ

5:2016/04/27(水) 05:47:58.638 ID:


ちなみにこれ意識した。こんなん作ったるわwwwwwwwwwwって思ったら難しかった。

7:2016/04/27(水) 05:48:46.442 ID:

ほんとにゴミでワロタ

10:2016/04/27(水) 05:50:12.441 ID:

ダンボールと発泡スチロールとプチプチで作れるぞ

11:2016/04/27(水) 05:50:37.497 ID:

二組の屋根を支えてるのはたった1つの割り箸。そう自作だんぼっちならね

15:2016/04/27(水) 05:52:28.579 ID:

閉所恐怖症の俺から見ると正気の沙汰ではない

16:2016/04/27(水) 05:52:48.952 ID:


どこがリーズナブルなのか?吸音板的なの最初から付けとけよマジで!

18:2016/04/27(水) 05:54:00.421 ID:

5000円で作れる防音室動画捗るぞ

21:2016/04/27(水) 06:01:04.005 ID:

完成も何もしてねーじゃんか

23:2016/04/27(水) 06:01:54.499 ID:

>>21
こんな風に簡単にできると思った(´・ω・`)

27:2016/04/27(水) 06:03:02.270 ID:

>>23
鼻眼鏡何に使うんだよ

22:2016/04/27(水) 06:01:43.984 ID:

流石ニート日本語も満足に扱えない

24:2016/04/27(水) 06:02:29.496 ID:

久しぶりにこういうVIPPER見た

29:2016/04/27(水) 06:03:45.952 ID:

>>24
ワイとか使う時点でVIPPERじゃねぇし

25:2016/04/27(水) 06:02:34.722 ID:

うるさいのは隣人なのになぜお前がそこまでしてあげるのか

28:2016/04/27(水) 06:03:06.879 ID:

まだ壁一面にダンボール貼り付けた方が効果あるぞ

31:2016/04/27(水) 06:29:04.950 ID:

壁一面を卵パックで埋め尽くすと良いってバッチャが言ってた

35:2016/04/27(水) 07:10:59.743 ID:

もっとでかいダンボールもらってこいよ

36:2016/04/27(水) 07:12:42.891 ID:

自作で防音室作ろうと思ったら労力半端ないからなぁ
賃貸ならまず部屋改造できないし
ダンぼっちが安くていいね

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24nncMm