ワックワクでバイク買った結果wwwwwwwwwww

1:2016/05/01(日) 12:00:08.732 ID:

納車が5月5日だとさ
もともと4月23日の約束だったのになにこれ
なんでGW明けてから渡すの?嫌がらせ?

5:2016/05/01(日) 12:01:13.207 ID:

>>1
ひでえななめてるな
キャンセルしろや向こうの落ち度なんやし

4:2016/05/01(日) 12:01:10.259 ID:

しかも納車が遅れる理由がGW休みだから
ふざけすぎだろ
契約したの4月頭だぞ1ヶ月何してたんだよ

8:2016/05/01(日) 12:01:43.389 ID:

>>4
どこよ
赤オヤジか?

9:2016/05/01(日) 12:02:34.723 ID:

>>8
地元のちっさいバイク屋
やっぱ大きいところで買わないとだめなのか

16:2016/05/01(日) 12:05:24.138 ID:

>>9
レッドバロンで買った方がよかったな
バイク屋って大抵変な選民意識持ってるゴミ野郎ばっかりだからな修理にしてもなににしても金をもらってるのに直してあげてるっていう感じのガイジばっかりだから

12:2016/05/01(日) 12:03:51.289 ID:

納車できない部品がメーカーから部品が届かないかららしい
店にある在庫つかったらどうですかってきいたら「いや、注文したんで」とかアスペか
さっき電話切ったけどなんかよく考えたらムカムカしてきた

13:2016/05/01(日) 12:04:07.912 ID:

>>12
納車できない理由が~な

14:2016/05/01(日) 12:04:39.065 ID:

契約のときに「GWまでに納車不可ならよそで買うんですけど間に合いますか?」って確認しないとな

17:2016/05/01(日) 12:05:38.332 ID:

予め聞いてた納期に間に合ってないならゴネていい
支払い安くしてもらうレベル

21:2016/05/01(日) 12:06:50.070 ID:

>>17
それいったら「現状でお渡しできますが」って言われた
壊れてる奴渡されてもどうしようもないんだが

23:2016/05/01(日) 12:08:35.444 ID:

>>21
客なめてるな
晒しちまえ

22:2016/05/01(日) 12:08:02.323 ID:

ペナルティ与えないといかんでしょ
予定より大幅に遅れるのは契約違反でしょ

25:2016/05/01(日) 12:09:37.924 ID:

消費者センターに相談してキャンセルしちまえ

29:2016/05/01(日) 12:10:38.461 ID:

>>25
これ
付け上がらせないためにも電話しとけ

28:2016/05/01(日) 12:10:26.194 ID:

バイクじゃないが同じような業種で働いてるものとして納期守れないのとその態度はまじで腹立つな

30:2016/05/01(日) 12:12:49.995 ID:

>>28
俺もSEで納期遅れしまくるが、やっぱ客の納期に守れなかったらすげー謝るわ
それでも客が怒ったら必死に対応方法考えて休日深夜返上で間に合わすもんな今後の付き合いあるからあまりバイク屋と揉めたくなかったんだが、ちょっと甘い顔しすぎたわ

37:2016/05/01(日) 12:20:48.650 ID:

俺なら本来の納期の日にいって貰えるまで帰りませんって居座る

38:2016/05/01(日) 12:22:56.339 ID:

>>37
お前はただの悪質なクレーマー

40:2016/05/01(日) 12:24:46.385 ID:

>>38
善には善悪には悪

41:2016/05/01(日) 12:28:37.135 ID:

>>40
ダッセぇなぁお前

42:2016/05/01(日) 12:30:13.861 ID:

>>41

45:2016/05/01(日) 12:33:30.573 ID:

>>42
なんだお前
ママ頼りのあのコピペ貼って欲しいんなら素直にそう言えや

49:2016/05/01(日) 12:38:18.598 ID:

>>45
なんかお前かわいそう

50:2016/05/01(日) 12:42:45.872 ID:

>>49
おいおい機内モードは飛行機乗った時に使えよwwwwwwwwwwwww

70:2016/05/01(日) 14:06:12.587 ID:

店の落ち度なのになんで被害者づらしてんのか
お前もう舐められてるから消費者金融電話しろ

72:2016/05/01(日) 14:14:28.172 ID:

消費者センターだった

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25Chc2P