ハーゲンダッツって何で高いの?

1:2016/08/02(火)17:43:09 ID:

モウのバニラと味そんな変わらんやん

4:2016/08/02(火)17:44:20 ID:

安い化粧品や香水が売れないのと同じ理由

5:2016/08/02(火)17:44:23 ID:

MOWはツルツル
ハーゲンダッツはサラサラ
この差はでかい

10:2016/08/02(火)17:48:19 ID:

>>5
俺が舌バカなのもあるけど違いがまったくわからん

17:2016/08/02(火)17:53:34 ID:

ちなみにバニラ味はハーゲンダッツの中でも最弱・・・

22:2016/08/02(火)17:56:49 ID:

>>17
嘘だろ…?

25:2016/08/02(火)17:57:50 ID:

>>22
チョコチップはバニラの2倍強い

38:2016/08/02(火)18:03:21 ID:

>>25
なんかワロタ
今度給料入ったら買うわ
>>26
表現悪すぎてハーケンダッツ下げみたいになってんぞ

20:2016/08/02(火)17:54:46 ID:

ハーゲンダッツって温度管理までしっかりしてるじゃん
ハーゲンダッツってわりと普通のアイスと別に陳列されてるだろ
あとは普通に素材が高いんじゃねバニラ感すごいし

23:2016/08/02(火)17:57:01 ID:

モウってアイスミルクじゃなくてアイスクリームなんだな
食べたことないや
おいしいのか?

34:2016/08/02(火)18:01:32 ID:

>>23
それ違うんか?
バニラは美味いよ
スーパーカップとかよりコクがある
>>24
作るほど好きってわけではない

35:2016/08/02(火)18:02:21 ID:

>>34
アイスクリーム>アイスミルク>ラクトアイスなんやで
130円でアイスクリームとかかなりめずらしいと思うわ

24:2016/08/02(火)17:57:46 ID:

アイスクリームなら自分で作った方が100倍旨いって気付いた

33:2016/08/02(火)18:01:06 ID:

>>24
子供の頃母ちゃんが作ってくれたバニラアイスが一番うまかったわ確かに
もろバニラアイスやし

54:2016/08/02(火)18:20:54 ID:

>>33
そら牛乳も生クリームも卵も生もんだもん
冷凍してるとはいえやっぱ作りたての方が旨いし商品になってるのは冷凍温度下げすぎてて固くなってる>>34
作ったら好きになるぞ

26:2016/08/02(火)17:58:14 ID:

モウとハーゲンならハーゲンのほうが濃いだろ
喉に突き刺さるような甘さと濃さ

30:2016/08/02(火)17:59:50 ID:

ファミリア買えよ、安くて美味しい

32:2016/08/02(火)18:00:58 ID:

モウ最初はうまかったのに途中でまずくなってそれ以来食ってないんだけどなおったの?

42:2016/08/02(火)18:05:30 ID:

ハーゲンダッツって何味が美味いの?

48:2016/08/02(火)18:10:25 ID:

>>42
俺はストロベリーが一番好き
ストロベリー無かったらバニラ買う

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2csJM2D