クソニートとバカ学生ってなんで社会人のフリするの?

1:2016/08/02(火)18:20:52 ID:

バレバレだけど恥ずかしくないの?
ネットで得た知識しか語れないし
仕事してれば当たり前に使う用語とかが
全然出てこないよな

6:2016/08/02(火)18:23:31 ID:

仕事も色々

11:2016/08/02(火)18:25:30 ID:

>>6
掲示板で社会人のフリして楽しいんですかね

8:2016/08/02(火)18:24:27 ID:

学生だけどバイトじゃなくて仕事もしてる

経緯を説明するのが大変な上に身バレしそうなので
スレごとにどっちかのフリしてる

19:2016/08/02(火)18:29:25 ID:

(´・ω・`)バーテンダーワイ、普通の仕事無知

26:2016/08/02(火)18:33:01 ID:

正社員なのに学生…?普通の高校生だけど殺し屋ですみたいなマンガの世界かよ

38:2016/08/02(火)18:37:07 ID:

普通に使う言葉ってなんだよ工場でも使うもんか?

40:2016/08/02(火)18:37:28 ID:

>>38
KYT?

43:2016/08/02(火)18:38:06 ID:

>>38
ビジネス用語とかのカタカナ言葉だろどーせ

48:2016/08/02(火)18:39:18 ID:

>>40
工場なら危険予知なんだろこれ
>>43
ならわからん!!

45:2016/08/02(火)18:38:25 ID:

>>38
管理本部とか営業本部とか
アホ学生は管理職と管理本部がごっちゃに
なってる奴多い

75:2016/08/02(火)18:51:12 ID:

ショーンは実力はあったんだよな
スレと関係ないが

86:2016/08/02(火)18:58:58 ID:

社畜のワイ高みの見物

101:2016/08/02(火)19:05:41 ID:

終始ぼかして逃げたって感想だわ
中身がなかったからな、それはそうなるだろうとは思うが

106:2016/08/02(火)19:07:46 ID:

>>101
逃げてないけど?
勝手に勝利宣言して終わらせようとしてるのは
お前だけ

115:2016/08/02(火)19:11:34 ID:

ちな何の営業

118:2016/08/02(火)19:14:21 ID:

>>115
半導体

122:2016/08/02(火)19:16:32 ID:

>>118
業界と業種と取り扱い製品などをしっかり語ってくれ

158:2016/08/02(火)19:38:06 ID:

井の中の蛙大海を知らず
しかし空の高さを知る

176:2016/08/02(火)19:42:18 ID:

イッチ、まずはスルースキル身につけようか?

189:2016/08/02(火)19:47:53 ID:

ネットで得られない知識と
社会人しか知らない用語があるらしいから
それは何か言ってみと煽ったら
ぐだぐだと長文を書き連ねるが結局
誰でもわかるような情報しかでてきていないのが問題

197:2016/08/02(火)19:50:39 ID:

買い物はニートでも学生でも知ってるけど発注、製造、出荷ロットは確かに社会人しか使わんなと目からウロコやったのに…

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b7TTnD