俺自営業年収1000万超えなんだけど貯金0だったんだが

1:2016/08/22(月)20:24:59 ID:
家のリフォームでこれ発覚したんだけどおかしいよね?
2:2016/08/22(月)20:25:54 ID:
記憶が無いとかおかしいだろ
6:2016/08/22(月)20:26:52 ID:
>>2
わかりづらくてすまん
金は嫁が管理です
3:2016/08/22(月)20:26:00 ID:
俺20で結婚
子供は娘3人で18、17、9才
12:2016/08/22(月)20:28:58 ID:
そんな負債嫁を迎えたお前が悪い。

金持ちは、自分を富ませるパートナーを選ぶもんだぞ

17:2016/08/22(月)20:30:58 ID:
年収1000万
適当だけど月約83位だよな?
毎月の内訳書かせてみろよ
63:2016/08/22(月)20:55:35 ID:
俺が怒鳴ったりすると子供が怖がるからもう何年もガチの喧嘩とかしてないけど
これって怒っていいよな?
65:2016/08/22(月)20:56:26 ID:
>>63
とりあえず内訳聞いてみたらいいじゃん
どこに無駄があるかわからないとなんとも
124:2016/08/22(月)21:24:11 ID:
営業所??
179:2016/08/22(月)22:08:46 ID:
スーパーに週5くらいで一回の買い物で6000円~10000くらい使ってるらしい
232:2016/08/22(月)23:25:54 ID:
ヒステリックな豚とか1番最悪やな
253:2016/08/22(月)23:58:40 ID:
あ~~~~~~~~~~~嫁を社員にしてスレヌシの役員報酬を上げる
スレヌシが自分の役員報酬から貯金する
そうすれば嫁はためているお金に手をつけづらくなると思われ
256:2016/08/22(月)23:59:46 ID:
>>253
自営だから役員報酬なんぞないぞ
257:2016/08/23(火)00:00:55 ID:
>>256
全く法人にしておらんのか・・・
271:2016/08/23(火)00:23:21 ID:
もうちょい冷静になるべきだなお酒はやめろ
381:2016/08/23(火)01:36:59 ID:
食事が豪華すぎると思ったけど食費削ってその分貯金しようとは言わずいたけど貯金されてなかったからむかついた
そもそも貯金することを決めてもないのけど勝手に貯金がふくらんでる思ってたら貯金がなかったらむかついた

こういう話だろ

437:2016/08/23(火)02:15:18 ID:
え・・バイトにそんな出してんのか
447:2016/08/23(火)02:23:06 ID:
子供のためなり老後のためにタンス貯金したなんて一言も言ってなかったやん適当にしてたっぽいやん
473:2016/08/23(火)02:37:04 ID:
嫁の親を交えて話し合うのも手
483:2016/08/23(火)02:44:27 ID:
嫁さんだって子供の事第一に考えてって言えば少しは冷静になれないかな?
子供のこと愛してないわけじゃないんだよね
嫁さんだって冷静になればあなたと暮らしてるほうが安泰なの気づくはずだけどなぁ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bqWkkN