ものすごく頭の悪い質問をさせてくれ

1:2016/08/23(火)01:57:01 ID:
ずっと気になってたことがあるんだけどさ
例えばポテトチップスを1kg食べたとするじゃん?
そしたら体重の増加はは絶対1kgより大きいと思うんだけど
これはしつりょー保存のほーそくに逆らってないの?
まず認識がおかしいのか
2:2016/08/23(火)01:57:42 ID:
ポテトチップスは神
3:2016/08/23(火)01:57:56 ID:
>>2
おっ、そうだな
4:2016/08/23(火)01:58:06 ID:
堅揚げポテトおいしい
5:2016/08/23(火)01:58:16 ID:
>>4
なにそれ?
6:2016/08/23(火)01:58:24 ID:
何味が好き?
やっぱコンソメが王道だと思う
8:2016/08/23(火)01:58:38 ID:
1kgより増えてしまうほうが質量保存の法則に逆らってるんだが
9:2016/08/23(火)01:58:52 ID:
地球の重力やね
17:2016/08/23(火)01:59:30 ID:
>>9
お、そうだな
12:2016/08/23(火)01:59:10 ID:
僕は塩がすきです(半ギレ)
16:2016/08/23(火)01:59:20 ID:
おい!誰かまともに答えろや!
22:2016/08/23(火)02:00:07 ID:
ヒント
人の吸収効率
23:2016/08/23(火)02:00:08 ID:
1キロのもの食べて1キロより多くなるってどういうことだよ
35:2016/08/23(火)02:00:51 ID:
ポテトチップスの例を出した俺が悪かったお前らは小学生か
38:2016/08/23(火)02:01:21 ID:
マジで言ってんの
本当にやばいなこいつ
41:2016/08/23(火)02:01:45 ID:
チッブスター
42:2016/08/23(火)02:01:56 ID:
だってポテチ1kg食って体重何kg増えたなんて話聞いたことないもん
そんなイメージだけはなされても困るし
カロリーはあくまで目安だとも言えるし
50:2016/08/23(火)02:02:52 ID:
>>42
じゃあほかの食べ物に当てはめて考えて貰っていいけど
その食べ物を食べて太る量とその食べ物が持ってる質量って同じじゃなくないか?
56:2016/08/23(火)02:03:56 ID:
>>50
んなわけないがな
44:2016/08/23(火)02:02:14 ID:
すっぱムーチョの梅以外認めねーよ
かろうじてわさビーフは許す
54:2016/08/23(火)02:03:28 ID:
ポテトチップスってキムチ味とかあるの?
55:2016/08/23(火)02:03:42 ID:
この中にポテチを箸で食うやつ入る?
一度箸で食うと、箸で食わない奴がアホにしか見えない
66:2016/08/23(火)02:06:19 ID:
>>55
基本菓子は箸で食ってるぜ
69:2016/08/23(火)02:06:52 ID:
>>66
だよな
文明人なら箸だよな
素手で食うとか土人かよ
60:2016/08/23(火)02:05:07 ID:
そのポテチの油分を体が取り入れるだろ?それを新しい細胞に貯蓄するわけだ。
その時に何気なく飲んだ水も大量に貯蓄されるから、ポテチ以上に太った気がするんだろ
65:2016/08/23(火)02:06:13 ID:
あーポテチ食いたくなってきた
お前らのせいだ
68:2016/08/23(火)02:06:49 ID:
俺このスレで気づいたことがある食べなければ痩せるんだ
74:2016/08/23(火)02:11:02 ID:
増えるわけないでしょ!!!怖いこと言わないで!!!
79:2016/08/23(火)02:17:19 ID:
ポテチのせいにするんじゃねー
ポテチは悪くねーよ、中立だよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bhOoGZ