女「一夫多妻制にしろ!イケメンと結婚出来る確率が上がれば少子化は解決する!」←正論だよな

1:2016/09/08(木) 16:39:28.653 ID:
なんで認められないの?
3:2016/09/08(木) 16:40:40.781 ID:
貧困に関してどうする予定?
5:2016/09/08(木) 16:41:44.136 ID:
>>3
独身から独身税をたっぷりまきあげて
嫁と子供がたくさんいる男にたっぷり手当を渡す
4:2016/09/08(木) 16:41:05.179 ID:
まじでこうしてほしい
6:2016/09/08(木) 16:42:10.065 ID:
ほんとだよな
そうすればイケメンvsブサメンで全面戦争して
ブサメンが滅ぶことができるのにな
14:2016/09/08(木) 16:47:15.111 ID:
多夫一妻でいいよ
美人の嫁を何人かで養えばいいんだろ
15:2016/09/08(木) 16:48:01.494 ID:
>>14
一年に一人しか生産できないプラントを数人で共有とか明らかにコスパ悪い
32:2016/09/08(木) 17:01:13.735 ID:
>>15
複数の生産プラントを一人で維持するのもコスト負担が大きいぞ
16:2016/09/08(木) 16:48:47.015 ID:
>>14
一夫多妻なら嫁を全員妊娠させられるが多夫一妻じゃ子供一人しかできないじゃん
31:2016/09/08(木) 16:59:43.284 ID:
>>14
こいつバカなんだろうなあ
47:2016/09/08(木) 17:28:22.861 ID:
女に独占欲がないと思ってるの?
56:2016/09/08(木) 18:24:02.067 ID:
>>47
これが最大の問題
仮にそんな家庭があったとしたらとんでもなくギスギスした環境になってるだろうな
子供が可哀想だ
51:2016/09/08(木) 18:09:56.597 ID:
似通った遺伝子ばかりで繁殖すると将来的にガイジが生まれる確率が爆上げするぞ
55:2016/09/08(木) 18:22:03.877 ID:
非モテだけど別に何とも思わないけど?
本人の意思なら別に好きにすればいいと思ってるし
59:2016/09/08(木) 18:29:22.100 ID:
>>55
お前は別にいいかもしれんが、優秀な非モテ技術者とかが
女をダシに海外から引き抜かれるよ
それでイスラム国とかに流れてみ?
64:2016/09/08(木) 18:32:22.068 ID:
>>59
??非モテなら非モテなんだろ?
外国の引き抜きとか関係なくね?よくわからんな
俺はただ自由に有能なイケメンが複数娶っても別にいいんじゃないかと思っただけだが
61:2016/09/08(木) 18:30:31.196 ID:
非モテは今でも結婚できてないし引き抜かれるなら今でもやられてるはず

多夫多妻制で良いんじゃないかな

62:2016/09/08(木) 18:31:11.378 ID:
>>61
やられてるけど
それが更に増えるって話
65:2016/09/08(木) 18:33:27.198 ID:
>>62
まあ自由を認めるってのは日本国憲法にも書かれてたはずだしなあ
色仕掛けはいつの時代でもあるし
68:2016/09/08(木) 18:36:47.729 ID:
じゃあ日本の中に一夫多妻特区を儲ける
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cyg4aw