【芸能】AKB48 柏木由紀は大の風呂嫌い? 渡辺麻友「クリスマスから年明けまで入らなかったらしい」

1:2016/09/11(日) 15:05:55.94 ID:
バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の9月9日放送回に、
AKB48ナオト・インティライミ、Lenny code fiction、虹のコンキスタドールMAGIC OF LiFEらが出演した。

音楽シーンに口コミ(バズ)で広がる、最新の音楽や話題の楽曲を発信していく同番組。
番組放送と並行してTwitterと連動、出演者に関するツイートをまとめて表示し“今”バズっている音楽情報を閲覧できるほか、
音楽ファンと親和性の高いSNSを情報源にしながら、さまざまな“バズミュージック”を紹介していく。

まずスタジオトークに登場したAKB48は、グループ内での無記名アンケートを実施し「メンバーに言いたいこと」を募集するが、
すべての回答者をバカリズムだけが知っており、次々とバラしていくという展開に。
最初の「ぶっちゃけイラっとくるメンバーは?」という質問に対し、兒玉遥へ「何を言っているのかわからなくてムカつく」という意見を寄せたのは宮脇咲良
彼女は「滑舌が本当に悪くてあいまいに相槌を打ったりしている」と告白し、他メンバーもこれに同意した。

また、「あの変なクセどうにかならないかな……?と思うメンバーは?」という質問については、山本彩が同じNMB48白間美瑠に対し
「漫画でしか見たことないくらい、人差し指でしっかり鼻クソをほじる」と暴露。
白間は続く「正直この人にはすべてにおいて勝っているというメンバーは?」という質問の回答に「ルックスは勝っている」と指原を指名した。

番組中盤、「この人一生結婚できないと思うメンバーは?」という質問に対し、集中攻撃を受けたのは柏木由紀
まずは同じNGT48の後輩である加藤美南から「まだアイドルを続けているし、なにより歳(をとっている)。母が25歳のころには結婚していたので……」と言われると、
続けて指原莉乃からは「お風呂が嫌いで汚い」という意見が寄せられ、渡辺麻友も「わかる!」と同調しつつ「『入る必要がなければ入りたくない』って言ってて、
最長でAKB48に入る前にクリスマスから年明けまで入らなかったらしい」と明かし、後輩メンバーをドン引きさせた。

最後の質問である「AKB48イチ面倒くさいメンバーは?」という質問については、
指原が「すぐ泣く。5秒で泣く」とNGT48の高倉萌香を指名。
その理由について指原は「本当に変な子で。仲は良いんですけど、会話が成立しない」と語ると、
グループの先輩である柏木は「MV撮影のときに監督が指摘しただけで泣いちゃう」と指摘し、高倉本人は「やっぱり私、面倒くさい女だから……」と面倒くさい一面を覗かせ、
最新曲「LOVE TRIP」と「光と影の日々」をパフォーマンスした。

ほかにも、ナオト・インティライミがスタッフから裏の顔を暴露されたり、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行ない、
アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、MAGIC OF LIFEの集客に協力するなどした今回の放送。
次回は東京スカパラダイスオーケストラ feat.Ken Yokoyama、04 Limited Sazabys、ザ・クロマニヨンズ防弾少年団、POTなどが出演する予定だ。

http://ift.tt/2coIKSN
リアルサウンド 9月11日(日)12時3分配信

30:2016/09/11(日) 15:15:16.59 ID:
風呂なんてじじいばばあしかはいらんでしょ
若者はシャワーだよ
39:2016/09/11(日) 15:18:11.93 ID:
ていうか25で行き遅れ扱いする感覚は狂ってるぞヤリマンども
世間で25で結婚してる奴なんて頭パーの中卒高卒女だけ
78:2016/09/11(日) 15:51:18.40 ID:
ニンニクはオリーブオイルでじっくり炒めて香りを出すのがコツだゾ
83:2016/09/11(日) 15:53:45.11 ID:
AKBの楽屋の臭さといったら、柔道部も負ける
89:2016/09/11(日) 16:03:34.83 ID:
シャワーも浴びてなかったって事?
92:2016/09/11(日) 16:05:58.98 ID:
湯船には浸かってないてことかね?
125:2016/09/11(日) 16:35:33.74 ID:
俺、風俗店の男性従業員だけど、
仕事でシャワーばっかあびてる嬢は、洗い過ぎで乾燥するから家では風呂に入らないってさ
髪の毛は?って聞いたら、常連さんと入浴する時に洗ってもらうとか
もしくは洗面台で髪の毛だけ。
168:2016/09/11(日) 17:06:25.75 ID:
男から見ればシャワーで十分じゃんと思うが女は違う
女のあそこはひだひだが多いからシャワーでは汚れを取り切れない
きちんと風呂に入って長く水の浸さないと隅々まで洗うことは出来ないよ
171:2016/09/11(日) 17:09:53.96 ID:
湯船に浸からないことを「風呂に入らない」とは言わないからね。
シャワーしか使わないことを風呂に入らないとは言わない。
風呂に入らないということはシャワーも使わないと言うこと。
柏木がきったねーのか
指原が嘘をついているのかはしらん。
185:2016/09/11(日) 17:19:57.29 ID:
渡辺麻友って実は他人の欠点言うの好きなの?
191:2016/09/11(日) 17:23:45.14 ID:
柏木由紀はAKBのいい匂いランキングで4位
しかも香水などは使っていない
215:2016/09/11(日) 17:59:21.58 ID:
同じ鹿児島出身でも宮脇咲良は上品。
柏木はダンスも下手くそ大雑把で下品。
252:2016/09/11(日) 20:58:14.89 ID:
かわいくはないkど一番えろいよな
あのえろさはなんだろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cTm0f1