ワイ「給食うまかったなー」他「は?」

1:2016/09/11(日) 17:46:28.29 ID:
みんなの親料理上手すぎやろ
2:2016/09/11(日) 17:47:18.94 ID:
主菜の恋味付けのモノは美味かったな
あとは微妙や不味い
4:2016/09/11(日) 17:47:48.83 ID:
キュウリが出るといつも泣きながら昼休みに1人居残り給食してた中島くんwwww
21:2016/09/11(日) 17:52:08.36 ID:
給食うまいうまい言ってるガイジは普段からロクなもん食ってなかったんやろうね
41:2016/09/11(日) 17:54:08.94 ID:
給食センターって何や?
冷凍食品みたいに届けられるんか?
121:2016/09/11(日) 18:03:07.94 ID:
そもそも給食のうまさを家の飯と比べてる時点でアホ
友達と仲良く食ううまさがあるんやで
だから今給食を一人で食ってもそこまでうまいわけではない
143:2016/09/11(日) 18:05:00.61 ID:
脱脂粉乳バカにしてるやついるけど一回くらい出なかったの
うち昔のメニュー再現とかで出てきたよ
170:2016/09/11(日) 18:07:03.73 ID:
でもたまにゲロマズ持ってきてたわ
センターだからかね基本はうまいんだけど
194:2016/09/11(日) 18:08:45.07 ID:
給食のカレー好きだった。どこのカレー粉使ってるんだろ。
241:2016/09/11(日) 18:14:18.50 ID:
食パンはマジでゴミ
なんやねんあの二枚も厚いの出しやがって挙句ジャムはつけないし
242:2016/09/11(日) 18:14:26.32 ID:
なんでこんなスレでもチョンだのレスバトルできるんや……君たちある意味すごいやろ
428:2016/09/11(日) 18:38:40.28 ID:
葉っぱで包んだチョコレートみたいな色と香りがする炊き込み御飯みたいな奴なんだっけ

あれくっそ嫌いだったわ

486:2016/09/11(日) 18:42:46.03 ID:
すまんが大人になっても給食食べる方法ある?久々に食べたくなったんやが
541:2016/09/11(日) 18:47:45.34 ID:
スイカとかメロンが出た時皮まで食ってたガイジおる?
551:2016/09/11(日) 18:48:30.77 ID:
>>541
ワイやで
588:2016/09/11(日) 18:50:58.75 ID:
有能ストーリーテラーに毎日面白い話させてたンゴねぇ・・・
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cyEW32