本当に野菜高いんだなぁ~

1:2016/09/06(火)15:00:54 ID:
デパ地下行ったからかもしれんが
6:2016/09/06(火)15:06:34 ID:
こんなんじゃダイエットやってられんよ…(´;ω;`)
10:2016/09/06(火)15:08:29 ID:
>>6
豆腐と蒟蒻で生きろ
9:2016/09/06(火)15:07:25 ID:
アボカドって油の塊じゃ・・・
12:2016/09/06(火)15:11:31 ID:
>>9
えっナッツ類とかアボカドの油は必要なほうの脂でしょ!?あれっ勘違い?
23:2016/09/06(火)15:31:59 ID:
>>12
不飽和脂肪酸の中でもオメガ6は過剰になってる
本当に必要なのは魚や亜麻仁油などのオメガ3
21:2016/09/06(火)15:28:49 ID:
セット球のやつは12月に取れる
22:2016/09/06(火)15:30:12 ID:
>>21
小さいたまねぎで合ってる?
たまねぎ大好きなんだよなぁ~万能だし
24:2016/09/06(火)15:33:03 ID:
>>22
そうそう小さい玉ねぎ植えて大きくなったら収穫するやつ
苗や種のは来年の春以降になっちゃうからね
27:2016/09/06(火)15:36:28 ID:
>>24
へーっ!!!イイネ!すごくやってみたいが忙しくて放置してしまわないか心配だ
30:2016/09/06(火)15:39:33 ID:
>>27
50球で700円くらいだからダメ元で趣味と思ってやって見てもいいかもよ
上手く出来れば玉ねぎ買うより安くなりそうだし700円趣味に使ったと思えば失敗しても諦めれる
33:2016/09/06(火)15:43:40 ID:
>>30
50球ってけっこう量あるよね?笑
ちょっと近所にあるから見に行ってみようかなお試しみたいなのがあればいいな
36:2016/09/06(火)15:46:31 ID:
>>33
近所のホムセンだと20球のも売ってたよー
つい大根の種とかも買ってしまった
育っていくのを見るのは楽しい
そろそろ大根まかなきゃ
ではではー
25:2016/09/06(火)15:33:51 ID:
しかもカロリー高いのは安いからな
ダイエットには厳しいかもしれん
28:2016/09/06(火)15:37:44 ID:
惣菜とかで売ってるカップサラダは値段変わらないぞ
35:2016/09/06(火)15:45:40 ID:
毎日玉ねぎ一玉は必ず使うんだけど高い
早く安くなんねーかな
37:2016/09/06(火)15:47:29 ID:
>>35
一たまいくら?
40:2016/09/06(火)15:52:52 ID:
>>37
卸市場の現金問屋で8玉ネットが650円
39:2016/09/06(火)15:50:14 ID:
雨でやられたし当分安くならないだろうな
44:2016/09/06(火)16:30:08 ID:
たまねぎよりじゃがいものほうがイタイかな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c7q8q9