アホ「食べ物で遊ぶな!残すな!作ってくれた農家の人に申し訳ない」←これ

1:2016/09/20(火)09:00:32 ID:
農家の人「食品添加物!大量生産大量廃棄!金儲け!」

何が申し訳ないのか

2:2016/09/20(火)09:01:58 ID:
金払ったから自由に使わせてもらうで~
3:2016/09/20(火)09:02:46 ID:
そら頂いたものならやけど、金払ったらなぁ
4:2016/09/20(火)09:02:51 ID:
農家の人(会社に雇われていないとは言っていない)
5:2016/09/20(火)09:03:14 ID:
作り方はどうあれ人が作ったものを無下にする事に心を痛めるような教育は必要やん
11:2016/09/20(火)09:07:15 ID:
農家もやけど
料理作ってくれた人もおるやろ
14:2016/09/20(火)09:10:22 ID:
農家じゃなくて料理した人って言わへんか
15:2016/09/20(火)09:11:24 ID:
>>14
料理した人「名誉!自分の店!金!」
23:2016/09/20(火)09:16:46 ID:
>>15
なんで作った人が利益求めてると作ってくれた事に感謝しなくてよい事になるんや?
嫌儲民ってこういうのを言うんか?
27:2016/09/20(火)09:20:37 ID:
>>23
なんで他人の利益求めてやってる行為に感謝せなあかんのや?
33:2016/09/20(火)09:23:03 ID:
>>27
普通ガソリンスタンドとかコンビニとかでありがとうぐらい言うやろ
29:2016/09/20(火)09:21:05 ID:
>>23
おんg民にしては良いこと言うな
20:2016/09/20(火)09:13:21 ID:
もう平成も30年近くなるもの
そら当然よ
ちょっと時代を遡れば毎日食い物にありつけることが本当にありがたかったんやで
31:2016/09/20(火)09:22:34 ID:
何故か食べ物で遊ぶのって楽しいよな
32:2016/09/20(火)09:23:00 ID:
>>31
ドリンクバーとかいう夢のある機械
34:2016/09/20(火)09:23:15 ID:
一人でご飯食べてるときに「ひもじい農民ごっこ」をする。

まずテーブルの上の料理を見て「ぁ・・ぁぁ・・・」と驚愕。
おそるおそるご飯を一口食べる。一瞬の間があり、一気にガツガツ口の中にかきこむ。
泣きそうな声で「ありがてぇ!ありがてぇ!」と叫ぶ。
最後に水を一気に飲んで深々と頭を下げつつ合掌。

35:2016/09/20(火)09:23:40 ID:
>>34
これほんと草生える
37:2016/09/20(火)09:26:25 ID:
…目先の言葉にしか反応できない馬鹿ばかりだな
農家は一例に過ぎないんだよ
ただ全部挙げていたらキリがないだけだよ
39:2016/09/20(火)09:28:21 ID:
チェリオとかいう食品添加物の塊のようなジュースを作る会社

すき

40:2016/09/20(火)09:30:00 ID:
>>39
この世の悪の集まりみたいな液体よな

ぐうすこ

44:2016/09/20(火)09:32:08 ID:
農家とか料理作った人とかよりも、植物にしろ動物にしろ、命そのものへの申し訳なさなんだよなぁ
47:2016/09/20(火)09:35:04 ID:
テレビでやってる「完食人数0!」とかやってる激辛料理の店に対して思う事はある
誰も食えないもん作るなよ
50:2016/09/20(火)09:37:36 ID:
農家の人に申し訳ないとは思わへんけど遊ぶのはあんまりよくないとおもいます残すのは多少はね
51:2016/09/20(火)09:42:49 ID:
>>50
まあそういう事やな
農家云々はそもそもアホのイッチが脳内で作り出したセリフやし
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cRiOBW