ニート親「ちゃんと育てたのに!」相談員俺「ふむお聞かせ願えますか?」

1:2016/08/16(火)20:32:27 ID:
大体アチャーと目を覆いたくなる育て方してる

大体がパンと水だけ与えてただただでかくなったパターン

3:2016/08/16(火)20:33:49 ID:
そういうの結構聞くの?
ストレスたまらない?
7:2016/08/16(火)20:39:09 ID:
どう育てればニートにならないの?
教えてニートたち
15:2016/08/16(火)20:46:32 ID:
これから子供をつくろうって奴に前もって教えるべきだよな
車ですら免許がいるのに子育てには何もいらないのがおかしい
講習くらいあってもよさそうだ
21:2016/08/16(火)20:53:36 ID:
年収いくら?ナスあり??
22:2016/08/16(火)20:53:41 ID:
気に入らなければひっぱたきたい放題とかそういうの除いたら
非難されようのない子育てをしてきた親なんているんかねって話

世の「こういう育て方は良くない」を全部参考にしようとしたら、どうしようもなくなる

23:2016/08/16(火)20:54:36 ID:
朝昼晩と殴り倒せば働きに出ないか?
腕力は必要になるが・・・
31:2016/08/16(火)21:02:55 ID:
大体のパターンは育て方が推測できるよね。
33:2016/08/16(火)21:04:22 ID:
>>31
同じ子育てしててもニートになる奴とならないやつがいるよな
兄弟でも兄が公務員なのに弟がニートとか
32:2016/08/16(火)21:04:19 ID:
こう考えよう
言葉が通じないなら、ボディ・ランゲージだ(激しく)
悪くは無いと思うんだが・・・・・
38:2016/08/16(火)21:07:33 ID:
と家庭環境の分析はできるが俺も引きこもりです(´;ω;`)
39:2016/08/16(火)21:07:52 ID:
一番大変だったケースはどんなのにがあるの?
41:2016/08/16(火)21:11:31 ID:
結果として頑張っても駄目だったとき
こんなことなら大人しくしてればとはならないのかな
学校に通うにもお金がかかるし
就活も楽しくはないし
43:2016/08/16(火)21:11:45 ID:
ガッチガチに根拠の無い高い自己評価と自信で固められて
カウンセラーでも難航不落のニートに遭遇とかはしないの?
53:2016/08/16(火)21:39:06 ID:
頼れって言われても気恥ずかしいんだよなぁ
55:2016/08/16(火)21:40:39 ID:
失敗も経験だしさせるべきなんかな
よっぽどのことがない限り死んだりしないし
58:2016/08/16(火)21:44:30 ID:
ニートの自信に根拠らしきものを与えているのは
他でもないニートしてても援助してくれる親だよね
ニートの牙城「親」は本物の大人だけに手強いだろうね
60:2016/08/16(火)21:48:56 ID:
ネットで中傷中心のやつは現実で言語的に束縛がありストレスが溜まってる傾向があるから
言語パターンが幼くない限り大半コミュ症だと思うぞ。
DQNの場合は雰囲気が違うからなんとなくわかる。
73:2016/08/18(木)06:12:42 ID:
為になるスレ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b3sGlR