25歳の女だけど年収500万以上の人と結婚したい

1:2016/08/31(水)20:52:22 ID:

今の時代20代後半で年収500万の人と結婚するのって難しい?
ちな地方

2:2016/08/31(水)20:52:51 ID:

あ、20代後半ってのは相手の話ね

3:2016/08/31(水)20:52:57 ID:

相手の年齢次第で難しいと思う

11:2016/08/31(水)20:57:05 ID:

年収500万「だけ」が条件なら難しくないんじゃない

20:2016/08/31(水)21:00:41 ID:

20代後半の500万稼ぐフツメンは婚活してないと思う
20代後半の500万稼ぐブサメンかハゲならいるんじゃない
500万稼ぐフツメンがいいなら35歳まで上げれば確実だと思う

22:2016/08/31(水)21:02:13 ID:

20代の平均年収って400万くらいか?

25:2016/08/31(水)21:04:29 ID:

フツメン165以上で年収500の20代・・・
漁ればいくらでもいそうなスペックではある

26:2016/08/31(水)21:04:54 ID:

>>25
マジか普通か
ちょい希望が見えた

28:2016/08/31(水)21:06:40 ID:

地方で500万円以上稼ぐ20代:10%
フツメン以上:80%
165cm以上:80%
他の条件は?全部掛け算するんだよ

31:2016/08/31(水)21:07:20 ID:

>>28
他かー…優しくて常識的な人かな

38:2016/08/31(水)21:09:23 ID:

あ、20代か
ならちょっと可能性下がるけど20代で500は無理でも大抵は将来的に超えるだろうから将来性重視しろよ

44:2016/08/31(水)21:13:06 ID:

30歳450万の俺で妥協しよ

45:2016/08/31(水)21:13:29 ID:

>>44
優しくて堅実ならお願いします

46:2016/08/31(水)21:14:11 ID:

>>45
問題ないな
よろしくおねがいします身長いくつ?

54:2016/08/31(水)21:16:14 ID:

年収600万こえても手取り30万ぐらいなので夢みれないよ

56:2016/08/31(水)21:16:36 ID:

年収500万が割とザラにいるってのが意外だ

73:2016/08/31(水)21:23:33 ID:

本当は20代後半で年収500万の人と結婚するからそれが世間でどれくらいなもんか知りたかった
嘘ついてすまんな

83:2016/08/31(水)21:26:56 ID:

26歳430万は結婚出来るんだろうか

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2caxYBZ