鼻の角栓を爪で押し出しまくった結果

1:2016/08/30(火)23:47:53 ID:
毛穴とかそういうレベルじゃない蜂の巣
油よく出る→角栓が出来る→爪で押し出す
3:2016/08/30(火)23:49:01 ID:
なんなんだよこの呪い
だれかこの呪縛から解放してくれ
18:2016/08/30(火)23:52:33 ID:
いいけど、一朝一夕にはできんが、語ってええんか
21:2016/08/30(火)23:54:51 ID:
鼻の角栓ってなに?
23:2016/08/30(火)23:55:09 ID:
>>21
なんか黄色い塊だよ
28:2016/08/30(火)23:55:59 ID:
>>23
そんなん俺ないぞ?
29:2016/08/30(火)23:56:21 ID:
>>28
お母さんかお父さんの鼻見てみ
34:2016/08/30(火)23:57:18 ID:
>>29
なんで?
35:2016/08/30(火)23:57:37 ID:
>>34
わからん
48:2016/08/30(火)23:59:29 ID:
>>35
俺21歳だけど角栓なんてないぞ
49:2016/08/30(火)23:59:42 ID:
>>48
お母さんかお父さんの鼻見てみ
24:2016/08/30(火)23:55:22 ID:
ばっこり開いてたら毛穴閉じないよな
30:2016/08/30(火)23:56:36 ID:
爪でやると汚くならね?大人しく毛穴パック買ってこいよ
41:2016/08/30(火)23:58:41 ID:
なんだ気持ち悪いのぉ
50:2016/08/30(火)23:59:42 ID:
一回毛穴パックやってみろって爪でいちいちやるのアホくさくなるから
55:2016/08/31(水)00:01:21 ID:

夜寝る前にお湯でしっかり洗顔し、
洗顔直後、すぐに化粧水をケチらずたくさん付ける
化粧水の後、乳液をしっかり付ける

多少はべたつくが、このまま触らずに寝る。
後はとにかく毛穴を爪で出したりしないこと。
皮膚は3ヶ月で入れ替わるから、まあ半年も
これを守れば治るよ。

65:2016/08/31(水)00:04:46 ID:
どうしても毛穴を爪で出したりしたときは、
出した直後、毛穴に乳液を染み込ませる。
毛穴が開いた状態で空気に触れると毛穴が酸化し、
皮脂が固まる。それが詰まるから、それを防ぐため
爪で出したり毛穴を開いた時は乳液を付けることで
毛穴の酸化を防ぐのら
67:2016/08/31(水)00:05:41 ID:
>>65
でも乳液も角栓の原因になるじゃん
71:2016/08/31(水)00:07:10 ID:
>>67
空気に触れるのに比べたら遥かにマシ。
最悪の状態を回避するために乳液
75:2016/08/31(水)00:08:35 ID:
男性ホルモンの強いタイプは皮脂の分泌が多いから
88:2016/08/31(水)00:12:32 ID:
  皮 膚 科 に 行 け や は よ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bI2A7J