EXILE THE SECONDにAKIRAが加入し6人体制で再始動wwwwwww

1:2016/09/05(月) 23:25:38.34 ID:
 EXILE AKIRAEXILE THE SECONDに加入することが5日、わかった。同日、EXILEバイル公式サイトで発表された。
6人体制の“新生”EXILE THE SECONDのお披露目は、今秋から始まる『EXILE THE SECOND LIVE 2016-2017“WILD WILD WARRIORS”』となる。

AKIRAは「この度、僕、EXILE AKIRAは、EXILEと兼任してEXILE THE SECONDでも活動させていただくことになりました」と報告。
「発展」「躍進」「個のレベルアップ」などの言葉とともに、6人体制で再始動する経緯を説明し「共に活動をしていくことで互いに良い化学反応を
起こしグループとして個人として さらなる覚醒・創造・進化していくヴィジョンが生まれてきました」などの思いをつづった。

「当然ファンの皆様は5人の『EXILE THE SECOND』を楽しみに待っていた方が多くいらっしゃると思いますし、
今後の体制を不安に思われる方もいらっしゃるかと思います」とつづったAKIRA。しかし「新たなEXILE THE SECONDとして
必ず皆さんに楽しんでいただけるご期待以上のエンタテインメントをお届けしていきたいと思っています」と気持ちを新たにし
「5人と共にEXILE THE SECONDを確立させていきたいと思います」と呼びかけている。

また、EXILEバイル公式サイトでは、EXILE THE SECONDのメンバー、橘ケンチ黒木啓司EXILE TETSUYA、EXELE NESMITH、EXELE SHOKICHIの
5人もEXILE AKIRAが加入することを報告するとともに、それぞれの思いや決意をつづっている。

http://ift.tt/2c6OsIT

4:2016/09/05(月) 23:29:17.01 ID:
なんか必死過ぎてダサい
7:2016/09/05(月) 23:31:32.37 ID:
もう何がなんだかわからん
11:2016/09/05(月) 23:32:59.97 ID:
>>7
同意
AKBがまともに思えてくるレベル
9:2016/09/05(月) 23:32:15.78 ID:
こいつらと某アイドルは消えてくれ
12:2016/09/05(月) 23:33:29.73 ID:
元々全員EXILEなのに何やってんのこれ
19:2016/09/05(月) 23:35:05.44 ID:
グループの種類全部教えれ
22:2016/09/05(月) 23:35:46.31 ID:
三代目の後にSECONDができるの?
意味わからんw
29:2016/09/05(月) 23:38:36.87 ID:
トレンドに入ってて大友の方かと思って思いっきり反応したわw
43:2016/09/05(月) 23:43:34.12 ID:
何をしてる団体なのかもはや分からない。
47:2016/09/05(月) 23:44:33.16 ID:
このAKIRAってのは現状唯一のオリジナルメンバー?
この前3人やめて、その前にたしか1人?やめて社長がやめて、ボーカル片割れやめて、グラサンボーカルが海外研修だっけ?

唯一のオリジナルメンバーだから優遇されてたりする?

51:2016/09/05(月) 23:45:40.43 ID:
>>47
AKIRAタカヒロとほぼ同時期に入ったEXILE第二章からのメンバーだよ~
オリメンではない!
137:2016/09/06(火) 00:06:02.27 ID:
何がなんだかわけ分からん
3行でまとめられる人おる?
180:2016/09/06(火) 00:15:46.91 ID:
EXILEは二軍も持ってるし
EXILE USAもあるし当分安泰だね
189:2016/09/06(火) 00:20:26.90 ID:
今の学生とか理解できてるの?
徳川15代のが楽そう。
220:2016/09/06(火) 00:38:33.78 ID:
~させて頂くっていう表現がアホっぽい
299:2016/09/06(火) 01:56:13.98 ID:
NAOTOきゅんは?
327:2016/09/06(火) 02:24:38.06 ID:
昭和の奴ら向けに言うと、
EXILEモー娘。
ザセカンド=ミニモニ。
三代目JSB太陽とシスコムーン
ジェネレーションズ=メロン記念日
今回はミニモニ。にこれから中澤裕子も入って活動していきます!てこと。
389:2016/09/06(火) 04:40:13.16 ID:
一台目JSBと二代目JSBはどこいったんだよ
422:2016/09/06(火) 07:00:45.52 ID:
歌詞がヤバイとかパーティーとか死ぬほど知能が低いものばかり
424:2016/09/06(火) 07:05:22.31 ID:
HEATの映画化まだか
440:2016/09/06(火) 08:00:27.45 ID:
三代目以外はあんま売れてない
448:2016/09/06(火) 08:17:39.09 ID:
これは本人達もよくわかってないはず
450:2016/09/06(火) 08:20:19.94 ID:
兼任とかAKBじゃないんだからよお
467:2016/09/06(火) 09:21:46.96 ID:
同じに聞こえる歌ばっかりなのにチーム分けする意味あんの
6人ぐらい厳選してあとはリストラしたほうがうだつのあがらないメンバーのためだろ
485:2016/09/06(火) 11:27:14.52 ID:
EXILEは折角踊りが売りなのにガラ悪い集団っぽい売り方で勿体ない。
三代目は若干爽やか売りの時もあるけど。
488:2016/09/06(火) 11:41:06.77 ID:
つんくファミリーも昔こんないろんなユニットあったよなw
でもここまでのめんどくさい感はなかったな
489:2016/09/06(火) 11:41:51.67 ID:
事務所もグループもイメージ最悪だからスポンサーが減ってきている。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c70kIc