メイプル超合金安藤なつ、断食修行で減量に成功wwwww

1:2016/09/05(月) 23:57:45.73 ID:
お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(35)が5日に放送されたテレビ朝日
「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」(月曜・後7時)で、断食修行に挑戦した。

動悸(どうき)や息切れが目立つ安藤は、ほかのポッチャリ芸人と広島・呉市の知足庵で2泊3日、
断食修行に挑戦。毎食、人参とリンゴのジュース一杯だけで、断崖絶壁で瞑想(めいそう)したり、
ミラン・カーになります」と絶叫し滝行や護摩行を行った安藤は、体重133・2キロから129・4キロに減量、
体脂肪率も11・5%マイナスの46・0%に減少した。見た目はまったく変わらないものの、
安藤は「痩せている!」と結果に呆然とした。血液検査でも中性脂肪も半分になり正常値に、
NK細胞活性の数値も上がるなど免疫力もアップした。

スタジオでVTRを見ながら安藤の修行途中には毒づいていた相方のカズレーザー(32)も
思いもよらない結果に絶句していた。

スポーツ報知 9月5日(月)21時22分配信
http://ift.tt/2cu952J

画像 安藤なつ

6:2016/09/05(月) 23:59:07.80 ID:
無理から話題はもういいですわ…
7:2016/09/05(月) 23:59:37.99 ID:
クレーマーに良くある顔だな
8:2016/09/05(月) 23:59:42.81 ID:
16:2016/09/06(火) 00:01:45.74 ID:
>>8
よく話が出るけどお笑いの西口プロレスであって、本物のプロレスラーではなかった
15:2016/09/06(火) 00:01:45.14 ID:
体重は誤差の範囲で体脂肪率がもともと50%超ってどういうことだよ…
17:2016/09/06(火) 00:01:57.47 ID:
もう、元に戻っただろうな。
28:2016/09/06(火) 00:04:55.30 ID:
でかいわりに存在感がない
131:2016/09/06(火) 01:52:07.27 ID:
>>29
風俗行く時はこんな娘ばっかり指名する
デブの気持ち良さを知らない奴らが本当に気の毒だ
39:2016/09/06(火) 00:07:48.70 ID:
体脂肪率が11.5パー下がったのに体重4キロしか減ってないとか、
こんなでたらめで胡散臭いことなどは認めないおれだぞ?
40:2016/09/06(火) 00:08:33.95 ID:
でも意外と小食なんでしょ?この人だけじゃなくてカズレーザーも
かえれま10に出た時、2人して一番にギブアップしてトシに
その体型でもう食えねーの?とか言われてたし
48:2016/09/06(火) 00:13:05.12 ID:
ここまで太っちゃうと、もし痩せても皮膚がダルダルに余るでしょ
53:2016/09/06(火) 00:16:14.89 ID:
>>48
ブル中野なんて顔の皮膚が本当にブルドックみたいになったからな
51:2016/09/06(火) 00:15:29.23 ID:
気持ち悪い

59:2016/09/06(火) 00:20:35.34 ID:
>>51
このデブ奥さん美人なんだよな・・・・
75:2016/09/06(火) 00:37:03.59 ID:
>>59
元アイドルだけど美人ではない
57:2016/09/06(火) 00:20:17.45 ID:
牛丼6杯食ってたのを4杯で我慢とかそういうレベルだろ?
61:2016/09/06(火) 00:21:29.42 ID:
太ってる奴が痩せるのは簡単
減量すればみるみる痩せる
ただそれを維持するのが無茶苦茶難しいだけ
ソースはおまいら
72:2016/09/06(火) 00:32:00.62 ID:
3日の断食で4キロ減ってそれ体内から水分なくなっただけだろ
79:2016/09/06(火) 00:39:28.95 ID:
>>72
逆。
こんな体脂肪率が減るのは水分取りすぎ。
飯食わずに水分で腹膨らませた結果だよ。
巨デブにありがち。
111:2016/09/06(火) 01:07:25.46 ID:
>>79
逆って体脂肪がこんな短期間で減るわけねえだろ
安物というか家庭用の体脂肪計なんて当たり前だけど出鱈目だからな
体内の水分量で数字かなり変わる
83:2016/09/06(火) 00:42:09.91 ID:
そう言えばこいつテレビでデブなのに少食なんですとか言ってたわ
じゃあなにでここまで太ったんだよと問いたい
85:2016/09/06(火) 00:43:43.50 ID:
コンビで二人ともピンでもキャラ立ってるのは珍しいから、
テレビ制作側からしたら使いやすいだろうなーと思う
90:2016/09/06(火) 00:50:06.34 ID:
ここまで体重があるとまず運動すら難しいからね
最初は手っ取り早く食事制限もありかと思う
127:2016/09/06(火) 01:29:45.87 ID:
脂肪は減っても皮膚は縮まないから
あまりやりすぎはよくないよ。
143:2016/09/06(火) 02:13:50.30 ID:
伊集院の子飼いの芸人だったな
元相方の子がかわいかった
156:2016/09/06(火) 03:01:14.30 ID:
だからダイエットは食事制限より、運動して筋力付けさせないと駄目だって
毎日運動してりゃ、余程ふざけた食生活してない限り、ちゃんと痩せて太りにくくなる
断食なんて言語道断。すぐリバウンドして維持出来んよ
スーパーモデルですら、ちゃんと歩いたりしてるからな
157:2016/09/06(火) 03:02:17.64 ID:
ナンシー関の生まれ変わり
166:2016/09/06(火) 04:20:52.94 ID:
体脂肪率が11.5%マイナスは凄いね
173:2016/09/06(火) 05:50:33.08 ID:
体脂肪率は水飲んだだけで変わるからなあ
199:2016/09/06(火) 09:17:55.34 ID:
前 133.2kg×(46%+11.5%)=76.6kg
後 129.4×46%=59.5kg

脂肪だけで17kg減ってなきゃおかしい

203:2016/09/06(火) 11:10:50.88 ID:
たった3日で体脂肪が燃焼されて痩せたわけないだろう。
水分や体の中の消化物が抜けて一時的に体重減っただけ。
俺も3日絶食して、3kgくらい減って喜んで、その後に普通に食事とったら次の日に元の体重に戻ってて笑ったわ。
サウナ入って体重減るのとかも一時的に水分抜けてるだけだからな。サウナで一気に脂肪燃焼されるわけじゃない。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bTErju