山田うどん 闇金ウシジマくんとコラボ

1:2016/09/01(木) 22:55:04.83 ID:
2:2016/09/01(木) 22:56:49.36 ID:
コラボしてメリットのあるマンガかどうか本当に会議で検討したのか
8:2016/09/01(木) 22:58:04.04 ID:
うどんも食えない底辺は闇金行こうキャンペーン
11:2016/09/01(木) 22:58:18.75 ID:
もっとケチャップかけてるなら分かるけど、全然関係ないやん
15:2016/09/01(木) 22:59:36.22 ID:
かき揚げ丼セットほどコスパがあるメニューは見たことない
38:2016/09/01(木) 23:11:43.11 ID:
関係なさそうで
あるだろ
客層がいかにも出てきそうな感じだし・・・・・・www
47:2016/09/01(木) 23:17:07.88 ID:
お刺身食べたいなァって注文したらなんて言われるの?
98:2016/09/02(金) 00:24:18.90 ID:
あー、鴨せいろ食いてー
126:2016/09/02(金) 01:27:17.51 ID:
ドラマ見てるんだけど宗光の話って漫画にもあったっけ?
128:2016/09/02(金) 01:29:28.92 ID:
>>126
あったよ
漫画板ではJP(笑)とか言われてた
だってジュンペーだからなぁ・・・
133:2016/09/02(金) 01:42:07.10 ID:
オムカレーでうどんつくの?
うどんいらんから量多くするか安くしてくれ
135:2016/09/02(金) 01:47:49.09 ID:
ウシジマくんで麺類なら鴨せいろだろ…
145:2016/09/02(金) 02:43:51.88 ID:
コラボって互いの相乗効果を狙うもんでしょ。
なんか食欲失せるよ。
と、いうよりこのマンガとうどんって接点あるの?
163:2016/09/02(金) 08:28:44.34 ID:
ああいう漫画って底辺が読むの?
底辺は読みたがらないと思ってた
40代くらいの少し出世して底辺じゃなくなったおっさんが読むようなもんだとばかり
166:2016/09/02(金) 09:02:10.31 ID:
うどんに高利がついてたらいやだ(´・ω・`)
177:2016/09/02(金) 10:50:10.06 ID:
闇金ウシジマくんはリアル過ぎてみてると吐き気がしてくる。
184:2016/09/02(金) 12:22:11.59 ID:
>>177
リアルなのは良いんだけど、底辺の人間を徹底的にコケにし、笑いものにしてる点がなぁ・・・
あまりに、「底辺な境遇に至った理由」がステレオタイプで、「自己責任、堕落してる自分が悪い、自業自得、努力不足」
みたいな単純化したストーリーにしてるのが、どうも不愉快になるわ
182:2016/09/02(金) 12:19:40.82 ID:
山田うどんではうどん代が払えないと地下で強制労働させられる
うどん代も無い底辺の素人が地下でうどんを打ってるから
山田うどんでは高くて不味いうどんが食べられるのである
194:2016/09/02(金) 13:17:25.52 ID:
山田うどんは400円のかき揚げ丼を食いに行くところ
あれはコスパいい
199:2016/09/02(金) 13:31:26.83 ID:
>>194
あれ山田でもトップクラスで原価安いぞ
注文してる奴はバカだとしか思ってないわw
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c0JkaU