顔の油が酷すぎて笑えるwwwwww

1:2016/08/18(木) 21:44:34.39 0.net ID:

毎日油田

この湿気が多い時期でもサラサラな人って何食ってるの?
体質だからあきらめるしかないのか?

2:2016/08/18(木) 21:45:48.62 0.net ID:

顔面脂性だと年とってもあんま老け込んだ顔にならないからと慰めろ

35:2016/08/18(木) 22:48:35.25 0.net ID:

>>2
それかぁオレ
ていうか顔だけめっちゃ日焼けするわw

3:2016/08/18(木) 21:46:16.02 0.net ID:

梅雨終わってるから湿気そんなにないよ

48:2016/08/18(木) 23:16:56.74 0.net ID:

>>3
思いっきり蒸し暑いぞ

5:2016/08/18(木) 21:49:34.30 0.net ID:

女で脂性だと大変だよな
化粧するのも憂鬱になりそうだ

7:2016/08/18(木) 21:51:48.08 0.net ID:

小学生はテカテカにならないだろ
つまりそういうことだ老人

9:2016/08/18(木) 21:52:39.05 0.net ID:

お前の顔面油田利権を狙ってアメリカが戦争を仕掛けてくるぞ

12:2016/08/18(木) 21:54:17.19 0.net ID:

洗顔のしすぎや脂取り紙は逆効果らしいな

16:2016/08/18(木) 21:56:14.02 0.net ID:

顔の脂は手の甲になすりつけてる
女にはできないだろう

19:2016/08/18(木) 22:02:24.40 0.net ID:

脂っぽいのに冬はカサカサで粉ふくぐらいのトラブル肌持ちだわ

23:2016/08/18(木) 22:08:56.55 0.net ID:

風呂で石鹸で顔洗うのとお湯だけで洗うのとで
翌朝の油の具合比べてみたら
石鹸によってはお湯だけの方がマシな時はある

26:2016/08/18(木) 22:17:17.15 0.net ID:

運動してたくさん汗かく癖つけると収まってくる

34:2016/08/18(木) 22:48:09.90 0.net ID:

27:2016/08/18(木) 22:25:26.90 0.net ID:

野菜多め油控えめだな

28:2016/08/18(木) 22:27:31.00 0.net ID:

油っこいもの控えてみたら?

30:2016/08/18(木) 22:38:30.91 0.net ID:

俺も今日はいつになく顔が脂でテッカテカになったんだがなんでだ
でも脂症は皺ができにくい利点もある

31:2016/08/18(木) 22:42:51.75 0.net ID:

ヌルヌルしなくなって寂しい
歳取ったんだなって

32:2016/08/18(木) 22:46:13.93 0.net ID:

歳取って肉あんまり食べなくなったら肌の潤いが無くなって老人みたいになる

36:2016/08/18(木) 22:50:04.64 0.net ID:

ハンカチ軽くあてるだけでも大分違う

37:2016/08/18(木) 22:50:22.03 0.net ID:

風俗で嬢に20台に見えるってよく言われててお世辞だと思ってたけど脂性が原因だったのか

38:2016/08/18(木) 22:50:26.57 0.net ID:

いまだに油もんたべたら皮脂でると思いこんでるやつが多いが
油もんたべるとそのまま皮脂になってでると思ってるのかね
そんなわけないだろう

43:2016/08/18(木) 23:07:16.29 0.net ID:

アブラを取るからアブラが出てくる

52:2016/08/19(金) 00:25:25.39 0.net ID:

>>43
でも脂ぎったままだと脂ぎったままだぜ?

46:2016/08/18(木) 23:08:51.21 0.net ID:

寝る前に脂取りフィルム数枚使って顔をカサカサにしてる
そうしないと布団カバーが汚れまくるから

51:2016/08/19(金) 00:01:28.32 0.net ID:

>>46
逆効果だぞ

49:2016/08/18(木) 23:25:17.88 0.net ID:

洗顔した後にちゃんと化粧水とかで保湿しないからだよ
脂性だからと保湿しないと逆に油出るぞ

50:2016/08/18(木) 23:55:26.53 0.net ID:

男性ホルモン受信中!

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c0L2sG