これ以上ゲームのグラフィックが綺麗になるのが想像できないんやが

1:2016/09/02(金) 01:34:01.49 ID:

これ以上綺麗になったらもはやただの実写やん
これからの進化は大した革新もなくほんのちょっと綺麗になったかな?ってくらいになるやろ

18:2016/09/02(金) 01:38:46.29 ID:

最終目標は物質の粒子1つ1つを物理演算できるようになることやろ
画面の中に現実を再現できるで

24:2016/09/02(金) 01:39:53.91 ID:

最近その反動でテラリアとかマイクラとかのシンプルグラのゲームがヒットしとるやん
リアルなだけじゃナンノ魅力もなくなって来たわ

35:2016/09/02(金) 01:42:31.81 ID:

CPUの性能向上が鈍くなってる昨今
グラボももうすぐ同じ道辿るんやろなぁ…

47:2016/09/02(金) 01:46:04.15 ID:

>>35
GPUはCPUよりアーキテクチャなんかも成熟した印象ないしCPUよりはまだまだ伸び代あると思うで

55:2016/09/02(金) 01:47:20.70 ID:

>>47
そうなんかならまだ安心やな

38:2016/09/02(金) 01:43:13.70 ID:

モデリングするのは人間やからな
絵の世界で写実主義が廃れたようにそのうちリアル路線は廃れるで

43:2016/09/02(金) 01:44:22.96 ID:

>>38
それは写真があるからやろ

41:2016/09/02(金) 01:44:08.36 ID:

PS2以降、まともな続編が作れていない塊魂をオブジェクトてんこ盛りで作って欲しい

49:2016/09/02(金) 01:46:38.24 ID:

>>41
もう続編でらんやろ

45:2016/09/02(金) 01:45:29.77 ID:

GTA5並みのグラフイックのぼくなつ出すんだよあくしろよ

46:2016/09/02(金) 01:45:54.37 ID:

グラは綺麗でもええけど変なとこリアルにするのはやめてほしいわ

52:2016/09/02(金) 01:46:56.44 ID:

>>46
わかる
システムとかは現実的な要素いらん

56:2016/09/02(金) 01:47:53.92 ID:

>>52
糞リアルなバカゲーがしたいンゴねえ

60:2016/09/02(金) 01:49:07.24 ID:

>>46
空腹度とか耐久度みたいなのはガチでいらんな

48:2016/09/02(金) 01:46:18.83 ID:

最先端ゲームのグラフィックの進化に感動を覚える一方で、ハード性能の頭打ちがあってリアルに見せる為に工夫してた時代を見てきたから携帯ハードのグラフィックの誤魔化し方に関心を寄せつつある

58:2016/09/02(金) 01:48:16.94 ID:

野球もプロスピよりパワプロスマホの方が面白しなあ
ゲームのグラに必要なのはリアリティじゃないんだヨな

64:2016/09/02(金) 01:50:21.14 ID:

>>58
それはまた方向性がちゃうやろ
例えば実車が登場するレースゲーなんかはリアルさ求められるし、物によるとしか

63:2016/09/02(金) 01:49:44.46 ID:

グラすげええええってのはあまり感じ無いけど数年経ってからやってみると古臭さは感じる
作ってる方も大変やな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2chMSBf