日本日本には四季がある!!!!!←これ

1:2016/08/31(水)06:13:58 ID:
わけわからん
2:2016/08/31(水)06:14:32 ID:
わかわかる
3:2016/08/31(水)06:14:34 ID:
何でこれが毎回
日本の誇り上位に入ってるんや
4:2016/08/31(水)06:14:36 ID:
秋さん、徐々に消滅中
7:2016/08/31(水)06:15:36 ID:
>>4
秋以外嫌いやからかなしい
夏 春
16:2016/08/31(水)06:18:52 ID:
四季に埋もれがちやが湿気とかいうのも有害やと思うよ
20:2016/08/31(水)06:19:31 ID:
>>16
これな
28:2016/08/31(水)06:21:10 ID:
>>20
湿気が夏が不快である原因やで
湿気を消滅させる道具発明してクレメンス
19:2016/08/31(水)06:19:21 ID:
別に花粉症無いけどくしゃみが煩いし鼻水汚いから嫌い
あの杉って材木としても役立たずらしいやん 無能や
29:2016/08/31(水)06:21:27 ID:
>>19
人間もそうやけど
あの杉も老いてんねん
日本ってそういうとこあるで

老いた杉が最期に撒き散らしてんの
公害や公害

32:2016/08/31(水)06:22:14 ID:
>>29
さっさと伐採しようや
代わりに違う木を植えたらええんや
36:2016/08/31(水)06:23:04 ID:
>>32
誰が金出してくれるんや…
どの木も杉より管理難しいのばっかりや…
38:2016/08/31(水)06:23:45 ID:
杉さっさと切って動物の餌なるような木とか埋めるでって言っとる政治家おったな
オタッキーな奴に人気な奴で
42:2016/08/31(水)06:24:49 ID:
>>38
熊「サンキューガッツ!1杯繁殖するで!」
49:2016/08/31(水)06:28:23 ID:
>>42
狼を放とう
50:2016/08/31(水)06:28:50 ID:
>>49
生態系乱れるからNG
51:2016/08/31(水)06:29:24 ID:
>>50
天敵がおらんせいで鹿が繁殖しまくってもうすでに乱れてるんやぞ
41:2016/08/31(水)06:24:40 ID:
暖かくなったら春で暑くなったら夏でちょっと寒くなったら秋でめちゃくちゃ寒くなったら冬なんとちゃうん
55:2016/08/31(水)06:35:27 ID:
近頃は作物がついていけへんわってなっとるしアホみたいな雨も降るしもう日本はおかしいんや
マジで数年後はジャングルみたいになっとるかもな
57:2016/08/31(水)06:37:19 ID:
>>55
人類みんなで宇宙かどっかに逃げようや
地球は哭いてる

地球にはしばらくおやすみしてもらおうや

58:2016/08/31(水)06:39:38 ID:
>>57
マジで文明レベル落としてでも地球さんサイドには休んでもらわなアカンで
人間は行き過ぎたんや ついていかれへんのは地球さんサイドかもわからんな
69:2016/08/31(水)07:19:26 ID:
春と秋のニキでええねん
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bEOm7H