飲み会で女に「何か面白い噺して」って言われたときに何やればええんや?

1:2016/08/31(水)07:06:16 ID:
やっぱり饅頭こわいとかがウケええんか?
2:2016/08/31(水)07:08:05 ID:
無難に時蕎麦やない
3:2016/08/31(水)07:08:10 ID:
噺は出来ひんから敦盛舞っとるわ
4:2016/08/31(水)07:08:59 ID:
まず前座用意するとこからせんと女の子一気に冷めるで
5:2016/08/31(水)07:09:20 ID:
ワイはあえて怪談を笑えるようにアレンジして演ってるで
6:2016/08/31(水)07:09:22 ID:
とりあえず有名どころやろ
まんじゅうこわい とか
7:2016/08/31(水)07:09:46 ID:
そんな時は菊翁師匠の真似でも
9:2016/08/31(水)07:11:50 ID:
三題噺とかうまくやればウケええで
芝浜並みのができれば持ち帰りも余裕よ
10:2016/08/31(水)07:21:11 ID:
やっぱり僕は王道を征く……寿限無ですかね
15:2016/08/31(水)08:37:46 ID:
落語興味あるんだけどどうやってハマればいいのかわからん
何にしても敷居が高いというか何を見てどこに注目すればええんかっていう取っ付きづらさを感じる
17:2016/08/31(水)08:38:42 ID:
>>15
iTunesとかにあるこども落語なら短くてわかりやすい話が多いからオススメやで
19:2016/08/31(水)08:44:15 ID:
飲み会ならちょっと通気取って芝浜やろまぁ
25:2016/08/31(水)09:02:15 ID:
>>19
飲み放題おわってまうやんけ!
寿限無くらいの短めでええんやない?
21:2016/08/31(水)08:51:08 ID:
元カノにクンニしようとしたらワカメがついてて取ってあげた話
23:2016/08/31(水)08:59:12 ID:
地獄八景亡者戯やるンゴwwww
24:2016/08/31(水)09:00:12 ID:
現代落語という手もあるで
33:2016/08/31(水)10:04:20 ID:
>>24
午後の保健室すこ
26:2016/08/31(水)09:09:06 ID:
これっは実際に面白い話してって言われて噺したわいの体験談やけど、寿限無で十分通じる
さっきまで普通に話してたやつがすらすら寿限無を話し始めるってだけで爆笑もんらしいで
31:2016/08/31(水)10:02:29 ID:
新年会なら初天神がおすすめやで!笑えるし笑えるし笑えるんや
37:2016/08/31(水)15:47:45 ID:
ワイは与太郎の噺が好きやで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bK0WYh